東京Wセミナーで秘密のヒーリング施術方法を大公開します。^^ | ヒーリングの満足度を120%に上げる秘密の施術方法セミナー(東京、大阪、名古屋)

ヒーリングの満足度を120%に上げる秘密の施術方法セミナー(東京、大阪、名古屋)

ヒーラーの方は、さらにファンが増える!ヒーリングが初めてでも
カンタンで、サロンオーナーが絶賛する施術のやり方をヒーリングセミナーと個別指導で学んでみませんか?(東京:蒲田、参宮橋、荻窪、大阪:西長堀、谷町四丁目)

● 東京Wセミナーで秘密のヒーリング施術方法を大公開します。^^

こんにちは。ヒーリングの満足度を120%に上げる講師:池口公治です。

ここ最近のセミナー参加者さんの実績です・・・

・甲状腺が腫れて四角になってしまった喉は全く普通になり、リンパのしこりも一瞬で消えてしまいました。
(リンパセラピスト)

・妊婦の様なお腹になった子宮筋腫が小さくなり、医師もビックリ!手術が要らなくなりました!
(リンパセラピスト)

・セミナーの翌日には、月経痛で全身痛いお客様が楽になりました!
(エステサロン経営者)

・お友達に試したら、病院に行こうと思うぐらいのヒジの痛みが、1時間後には全く痛くない!
(エステサロン経営者)

・全ての患者さんの痛みが消失、改善しちゃいました!病院のリハビリ担当者も驚きを隠せないみたいです!
(接骨院院長)

・肋骨が痛くて挙がらない腕(どこに行っても治らなかった)が、即効で挙がり驚いています!
(自宅開業予定)

・【受講生さんが起した奇跡!】諦めていた側湾症が改善して喜ばれました!
(エステサロン経営者)

・主人に試したら、20年来のアレルギーの筈が、施術以降、1ヶ月薬を飲んでいません!
(主婦)

・乳がんオペ後遺症で腕が上がらなかった方が、スムーズに上がりました!
(リンパセラピスト)

・1回の施術で、お客様の肩が2週間ずっと楽です!
(エステサロン経営者)

・腰痛でフラダンスを踊れなかった方が、ヒーリングをすると、その場で踊れてしまい、お客様もビックリされていました!
(リンパセラピスト)

・骨盤調整は一瞬で上手くいきましたよ!
(会社員)

・先生の遠隔と手技を習ったお陰で、今年は息子に全く花粉症状が出ていません!
(エステサロン経営者)

・お客様に頭痛の施術はしていないのに、一番辛かった頭痛が、施術の途中で楽になられました!
(エステサロン経営者)

・先生の遠隔をお友達に試したら、花粉症による目・鼻のかゆみ、鼻づまりが今のところ出ていません!

・腰痛がすぐに復活してしまう患者さんが、調子が崩れないままです!
(整骨院の先生)

・基本の二つだけで、ほんの数分なのに腰が暖かい!体が軽い!と驚かれました!
(ヒーリングサロン経営者)

・ほんの数分で骨盤の高さもピッタリ♪ 簡単にできちゃうの!私もこれで、胃下垂が治っておなかポッコリがなくなったの!
(ヒーリングサロン経営者)

・お客様に試したら、花粉症が楽!鼻が楽!呼吸が楽!と喜ばれました。
(リラクゼーションサロン経営者)

・生理痛の痛みに耐えられなかったお客様が、今回は薬なしで過ごせました!
(リラクゼーションサロン経営者)

・早速お友達に遠隔を試したんですが、すごく効いていてびっくりされました!
(ヒーリングフットマッサージ・セラピスト)

・お客様のムチウチの痛みが無くなりました!
(ヒーリングサロン経営者)

・胃上げ後の生理がとてもキレイに終わり理想的でしたと、お客様からご報告がありました!
(ヒーリングサロン経営者)

~講師より~

7月の東京Wセミナーでは、秘密のヒーリング施術方法を大公開です!

ただ今、追加募集中です。

あなたもぜひ、常識を遥かに超えた施術を学ばれてくださいね。^^

詳しいやり方は、こちらでもわかります。


【セミナーにご参加いただいている方】主婦、OL、サロン経営者、ヒーラー、エステティシャン、ヨガインストラクター、体操指導者、病院勤務、整骨院勤務、接骨院院長、鍼灸師、カイロプラクター、整体師、理学療法士、看護師、看護士、保育士

【セミナー開催場所】
(東京)荻窪、参宮橋、蒲田
(大阪)西長堀、谷町四丁目