ヒーリングの満足度を120%に上げる秘密の施術方法セミナー(東京、大阪、名古屋)

ヒーラーの方は、さらにファンが増える!ヒーリングが初めてでも
カンタンで、サロンオーナーが絶賛する施術のやり方をヒーリングセミナーと個別指導で学んでみませんか?(東京:蒲田、参宮橋、荻窪、大阪:西長堀、谷町四丁目)


テーマ:
● 【満席 現30名】ヒーリングのレベルを一気に3倍にする大阪Wプレミアムセミナー:8月24、25日開催

※ あと1名のみOKです。満杯です

こんにちは。ヒーリングの満足度を120%に上げる講師:池口公治です。

昨年から1月、6月、8月、10月、12月、2月、4月、6月と8回連続定員オーバーとなった大阪プレミアムセミナー!

6月につづいて8月に大阪で開催です。しかもプレミアムセミナー(1)と(3)のW開催予定です。

大阪セミナーには、神奈川、愛媛、石川、鳥取、愛知、岐阜、三重、和歌山、京都、奈良、滋賀、兵庫からご参加いただいています。

参加者は、主婦、サロン経営者、ヒーラー、エステティシャン、ヨガインストラクター、体操指導者、病院勤務、整骨院勤務、接骨院院長、鍼灸師、カイロプラクター、整体師、理学療法士…と様々です。

そんな熱心な人たちに、明るく楽しくハイレベルの技術を提供できるのは幸せです。^^

内容はかなり濃いです。

この内容だけで、人のからだに充分対応できる様になるでしょう。

今回の大阪プレミアムセミナー(3)では、胃上げヒーリングと【全身活性法】の内容をメインにして、他にもO脚改善法や、力をまったく使わない瞬間的な首の骨の矯正などを紹介したいと思います。

【全身活性法】では、体内のリンパの流れを短時間にカンタンに整えることができます。

痛みやシビレといった症状にも非常に有効でありながら、非常にソフトで気持ちよく痛くなく、短時間で全身が活性化します。

では、具体的にどういう症状に対応できるのか?

・肩こり、腰痛はもちろん、背中の痛み

・腕が上がらない

・ヒザが痛くて階段の昇り降りがつらい

・ある動作で痛みが発生する

・脚のむくみ

・気分がすぐれない


などなど・・

胃上げヒーリングでは、内臓下垂と骨格の問題を瞬時に解決することができ、人体に対して求心的な効果をもたらします。

加えて、この【全身活性法】を用いれば、相当な効果を期待でき、様々な症状にも充分に対応できる様になるでしょう。

この二つの組み合わせのメリットは、胃上げヒーリングによる求心的影響力が、【全身活性法】の効果を最大限に高め、かつ持続させるところにあります。

しかもマスターしてしまうと、どちらも短時間のヒーリング&施術なので、相当の人数をこなすことも可能になります。

さらに、(1)(3)の両方に瞬間即効ヒーリングも追加され、益々スピーディーかつ驚異的な施術が可能となります!

瞬間即効ヒーリングの効果は?・・・

・瞬間的なウエストダウン、ヒップアップ、スタイルアップ

・首や肩や腰の痛みの瞬間消失

・ムチウチによるトラウマの解消

・可動域の拡張


などなど・・

プレミアムセミナー(1)は、8月24日(日)

プレミアムセミナー(3)は、8月25日(月)の予定です。


1度プレミアムセミナーに参加された方にも、初めてという方にも、対応した内容となっています。

施術者としてはとてもシンプルな方法で、人のからだを大きく改善することができるようになる・・・

私は、そんなヒーリング方法をお伝えするセミナーを主催しておりますが、プレミアムセミナーはその集大成といえるでしょう。

プレミアムセミナーを受けると、施術者としてどんなメリットがあるか・・・

・ からだに対する専門的な知識は不要
・ 簡単に人のからだを改善できるようになる
・ 美顔、ウエストダウンなど美容効果を一瞬で出せるようになる
・ サロンメニューに取り入れて痛みに対処できるようになる
・ 遠方の人に遠隔で施術できるようになる
・ 施術の持続効果を期待できるようになる
・ たいへん人から喜ばれることが多くなる
・ 自宅サロンを開けるようになる
・ 一生使える技術を身につけられる
・ ご家族を健康にしてあげられる

※このセミナーは、これからヒーラーになるという方はもちろん、現在ヒーラーさんである方にもお勧めです。

4月の大阪セミナーに2日間とも広島から参加された、接骨院の桑田雅史先生。

先生から、こんな驚愕のメッセージが届きました・・・

6月のプレミアムセミナー③に参加させてください!!

昨日もセミナー後に、国立病院に入院中の患者さんに面会に行きました。

ヒザのリハビリも痛みが無く楽に出来たそうです。担当のPTさんも驚いてたと言ってました。

今日も全ての患者さんに2日間で伝授されたテクニックを使ってみた所、皆さん驚かれてました!(もちろん、私も)

全ての患者さんの痛みが消失、改善しちゃいました。しかも、消失の方が多かったです。

言霊ヒーリング。恐るべしです。改めて、ありがとうございます!

9月にスカイプセミナーを受けられた鳥取の森脇千恵さん。

森脇さんは、スカイプセミナーだけで、いきなり20年ヒザ痛で苦しんでいた妹さんを一瞬で一発解消され、娘さんのヒザ痛まで治してしまいました。

お会いしていない段階から、そんな事ができてしまったので、12月の大阪セミナーに鳥取から高速バスで駆けつけてくれたのです。

こんなメッセージをお寄せいただきました・・・

森脇千恵です。

9月のスカイプで習った直後に、エステに来て下さったお客様に胃あげと骨盤矯正をさせてもらってたんです。

スカイプでは、骨盤のズレの確認は習わないので、ズレてるのか、整ったのか分からなかったんです。

そのお客様が、昨日久しぶりにエステに来られたので、早速確認させてもらいました。

何と!3か月前に骨盤は整ってたようで、ズレてなかったんです。ずっとキープしたままだったんです。

私、胃の位置は、お腹を押さえてもあまり分からないんです(汗)

だから、胃が下がってるかどうか分からないので、胃あげから順番にしておいたんです。

今日は、以前報告した、膝の痛みが改善した妹に練習してみました。

2か月半経つのですが、妹の骨盤もズレていなかったし、膝の痛みも全く無いと言ってました。

だから、胃あげしてから、骨盤は確認だけして、全身活性法をしました。

「肩が軽くなった」と喜んでました。

12月と2月の大阪セミナーを受講された山下寿美子さん。

たった2回の施術で、とんでもない成果を成し遂げられました!

これ、容易には戻らないんです。^^

写真は、上から順番に変化




以下、山下さんからのメッセージです・・・

お疲れ様です♪

プレミアムセミナーでお世話になりました山下です。

先生!! 凄いー!!  O脚矯正が成功致しました!!

同じ所で働いている27才の女の子ですが、2回でこれだけの結果です( ・∇・)


矯正は目に見えてよくわかるので、とっても嬉しいです(^.^)

ちょっと自信が出てきました♪

身体にやさしい技術を教えて頂いてありがとう御座いました!!m(__)m

2回の施術で、ヒザのお皿を目印に計って、内側に4.8センチ寄りました。

凄いですね♪(σ≧▽≦)σ

大阪セミナーに2日間とも参加されたロミロミ、リフレセラピストの吉田真理子さん。

吉田さんのお客様がこんなことになっています・・・(吉田さんの記事です)

おはようございます。

リラクゼーションセラピスト吉田真理子です。

昨日も胃上げヒーリングの体験をさせて頂きました。

前後の写真を撮り忘れてしまいました。

ウエストは細くなりましたが、劇的に変化は見られないな・・・と思っていたのですが。

胃上げヒーリングの後、ロミロミを受けられた時に、お客様も私も劇的な変化を感じました。

・それは 凝りが劇的に減っている!

・肩甲骨の際を刺激する時にみられる凝りがほとんど無く、スムーズに施術できる!

・大腿のうらにいつもある老廃物もかなり少なくなっている!

・いつも感じる冷えがかなり減っている!


お客様も、「いつもはイタ気持ち良い刺激なのに、今日は 気持ち良い!しかありません!」と絶賛。

しかも毎回 かなり左右のバランスが崩れ、ゆがみも大きい感じなのですが、それがあまり気にならないくらいに解消されていたのです。

セラピストとしても、かなり楽に施術ができました。

凝りや老廃物が少なくなり、私も施術しやすいという事が意味する事は、ロミロミの効果が倍増するという事です。

さらに、吉田さんからこんなコメントをいただきました・・・

ありがとうございます!

前からお客様のゆがみが気になっていましたが、ゆがみがなくなることでこんなに効果があるとは期待以上です!





このセミナーでは、胃上げヒーリング、オステオパシー、伝統的な手技療法などから選りすぐりの手技を集めています。

さらに、ウエストダウンやヒップアップ、肩や腰の痛みの解消を瞬間的に可能にする【瞬間即効ヒーリング】も加わっています。

プレミアムセミナー(1)の内容は、以下のとおりです。

【内臓・骨盤編】
・ 言霊で胃の位置を整える
・ お腹の緩め方(その1)
・ お腹の緩め方(その2)
・ 言霊と手技で簡単に骨盤を整える
・ 足の長さをピッタリとそろえる
(マッサージテーブル無しでできるオステオパシーによる骨盤矯正法)

【骨格・関節編】
・ 言霊と手技で背骨全体を緩める
・ オステオパシーで腰椎(腰の骨)を矯正する

【足・脚編】
・ 足の方から腰に力を集める(歩きやすくする)
・ ヒザを一瞬で改善する
・ 泌尿器系の急処をはじく(泌尿器系の改善)
・ 足首関節を矯正する(ねんざの素晴らしい対処法)

【ウエストダウン・ヒップアップ編】
・瞬間的にウエストを締める
・瞬間的にヒップアップさせる

【胸部編】
・バストアップ
・ 眠りの急処を捉える (浅い眠りを改善する)
・オステオパシーで肩甲骨の内側の痛みをとる

【首・頭編】
・ 顎関節(がくかんせつ)を矯正する(アゴの痛みをとる)
・ 脳の血行を快復させる(頭痛、偏頭痛の改善)
・ オステオパシーで頭痛をとる 
 
※参加メンバーによって内容が多少変更になる場合があります。

プレミアムセミナー(3)の内容は、以下のとおりです。

【内臓・骨盤編】
・ 言霊で胃の位置を整える
・ お腹の緩め方
・ 言霊と手技で、何ヶ月も快調になれる骨盤の修正法

【骨格・関節編】
・ 言霊と手技で背骨全体を緩める

【全身活性法】
・骨盤と連動させて背中の痛みをとる
・呼吸に合わせて背中の痛みをとる
・骨盤ローリング法
・骨盤とソケイ部をゆるめる
・脚と骨盤の連動から、下半身の流れを回復させる
・足首のローリング法
・ヒザ関節の修正法
・力のオンオフで足首と股関節をゆるめる
・力のオンオフで腰骨の一つ一つをゆるめる
・力のオンオフでインナーマッスルをゆるめる
・腕を使って体軸を整える
・ズガイ骨と首をゆるめる
・脳のイメージ訓練法

【足・脚編】
・O脚改善法(超カンタンに瞬時にO脚を美脚にする)

【瞬間即効ヒーリング編】
・瞬間的にウエストダウン、ヒップアップ、バストアップ(強力バージョン)
・首や肩の痛みの瞬間消失
・背中や腰の痛みの瞬間消失
・ムチウチによるトラウマの解消
・首の可動域の拡張

【首・頭編】
・オステオパシーで頭痛・めまいを解消する
・オステオパシーで顔面神経痛、顔面マヒを軽減または解消させる
 
※参加メンバーによって内容が多少変更になる場合があります。

プレミアムセミナーに参加することで、人のからだを改善するための、シンプルかつレベルの高い方法を学ぶことができ、人のからだを大きく改善することができるようになるでしょう。

それでは、セミナーの詳細です。

【会場】
両日とも同じ会場です。AURA-SOMA

【日時】
8月24日、25日 10:00~17:00

【定員】
12名 満席(現 30名)

【参加費】
各35000円

・過去に一度でもプレミアムセミナーを受講された方は、(1)または(3)への参加が1万円引きとなります。

・(1)と(3)の同時お申込も、1万円引きとなります。

※当日は動きやすい服装とフェイスタオルとメモをご持参ください。


◎ キャンセルについて:

やむを得ない事情でキャンセルされる場合以外は、 講座開催日または施術日の7日前~3日前は30%、それ以降は50%、 当日のキャンセルは全額を頂きますので、あらかじめご了承下さい。
また、お申込み後にキャンセルのご連絡が無いまま当日不参加の場合は、当日キャンセル扱いとなりますので、ご注意ください。  

(東京)荻窪、北千住、参宮橋、蒲田
(大阪)西長堀、谷町四丁目

【セミナーにご参加いただいている方】主婦、OL、サロン経営者、ヒーラー、エステティシャン、ヨガインストラクター、体操指導者、病院勤務、看護師、看護士、整骨院勤務、接骨院院長、鍼灸師、カイロプラクター、整体師、理学療法士 
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ヒーリングの満足度を120%に上げる講師:池口公治さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります