ごはんは悪?その考えは危険です⚠ | 【食べて痩せる幸せダイエット】コーチkeiko!痩せにくい50代を救いたい!!

【食べて痩せる幸せダイエット】コーチkeiko!痩せにくい50代を救いたい!!

【オールハンド痩身、全国zoomでも対応】

☆9割がたった3か月で-3キロ~-10キロ!

食事を楽しみながらスルスル痩せて楽しい人生を(*^-^*)

☆運動、サプリ、食事制限なし
☆リバウンドしない痩せ体質を作る
☆管理栄養士の下で学んだメゾット
☆痩せて若返る

 

 食べて痩せる幸せダイエットコーチkeikoです口笛

 

 

一時期、糖質制限ダイエットって流行りましたよね?
私も昔やっていましたアセアセ
 
実は私の所にダイエットにいらっしゃるお客様にも多いんですよアセアセ
中でもプチ糖質制限がとても多い!!特に夜はおかずだけの方プンプンそして全員便秘アセアセ

 

 あッ!それ私だ!

って思った方も多いのではないでしょうか?

 
世の中ではご飯は太るから食べない!となっているのに夜にご飯を抜いている方が痩せなくて私のサロンを訪れる・・・
どういう事なんでしょうか?
 
そもそも、なぜご飯は太るとなってしまったのでしょうか?
 
それは・・・ご飯→糖質→太る→悪とインプットされていたからではないでしょうか?
 
実はご飯って

 

 スーパーフードなんです飛び出すハート

ご飯の栄養素は糖質だけではないんです!

 

炭水化物、タンパク質、脂質、ビタミンが含まれています。

 

パンや麺と比べてご飯は製造過程で水しか含まれておらず炭水化物の中で腹持ちが良く満足感があります。

その為、空腹時間も短く間食しにくくなりますウインク

 

食物繊維で便秘も解消し、お肌もつやつや綺麗になったお客様を何人も見てきましたニコニコ

 

更に血糖値が緩やかに上がりますので体にも優しいおねがい

 

PMSが解消、あかぎれがなくなった、性格が穏やかになった、学力があがった、他にも鬱やアルツハイマーにも良いとされています!

 

ご飯は単品食いも防ぎますので食事のバランスも取りやすいですよね?

 

 

⬇️いつかの私の夕飯照れ


 こんなお話を伺いました

 

 

パンにマーガリンだけなど簡単な食事をお子様にしていたら学校でいじめをしまいお母さまが学校に呼び出されたそう。

でも、お母さんが食べ痩せダイエットを始めたので、お味噌汁、サラダ、ごはん、お味噌汁、おかずなどのバランスの良い食事を息子さんも摂ってみたところ穏やかな性格になり家族関係も良好になったそうですおねがい

 

忙しいときは納豆ご飯などになる時もあるかもしれませんが豚汁とご飯など何かしらと一緒に食べやすいのがご飯の良いところですよね照れ

 

こんな事例も

夜はご飯を食べず19年間過ごしてきたお客様もご飯をお勧めして施術なしのサポートのみで-6キロを達成した事例もあります。週4回のご主人との外食は卒業までやめず結果が出ました!

 

 

 ご飯を食べるとなぜ痩せるのか?

ご飯はエネルギーになりやすい食材です!エネルギーが燃えないと痩せません。

今までは、ご飯を抜いていたので例えるならガソリンが入っていない車を省エネで無理やり走らせている状態!もしくは芯のないロウソクって燃えませんよね?

ご飯を食べる事によってろうそくの芯が太くなり良く燃える!代謝が良くなる!そんなイメージです爆  笑


私も学んでから食の大切さを感じましたニコニコ

 

ご飯を食べないのに痩せないなら思い切って2口くらいから少しずつ増やしてみたらいかがでしょうか?

 皆様のメンタルも安定し美しく健康にダイエットに成功しますように飛び出すハート

 

4月末まで無料ご相談会、モニター様あと4席となりました!


⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


ダイエットを成功させるには1人はなかなか難しいものえーん


SNSにも間違えた情報はあります!


キチンとした情報が分からないまま頑張ったのにリバウンドを繰り返し🔄悔しい思いをしていませんか?


ダイエットコーチがあなたと伴走しながら二人三脚でメンタルも整えながらゆっくりゆっくり理想の姿へと導きますウインク


1人で体重の数字を見て一喜一憂せず、正しいダイエットを身につけ卒業してからもリバウンドしない健康な体を身につけませんか?


施術だけでは根本的な解決にはなりません。


食事制限なし、サプリ、運動なしのストレスフリーで痩せたい方、本気で人生変えたい方は先ずお試しからハートのバルーン

 

LINEのお友達登録で痩せる特典プレゼント🎁GET✨✨

 

人生最後のダイエットにしたい、綺麗にストレスフリーで痩せたい方はこちらから⬇️サロンでも全国zoomでも対応 


 

 

義理チョコ50代でもサイズダウン爆笑

☆初回体験の流れ

☆ZOOMメニュー、サロンメニュー

①ビフォーアフター

②ビフォーアフター

③ビフォーアフター

①お客様の声

②お客様の声
☆食べて瘦せる幸せダイエットについて

☆よくある質問

☆アクセス

 

東武伊勢崎線(スカイツリーライン) / 一ノ割駅 / 徒歩2分

アラム ☆TEL

春日部市一ノ割1-5-20ワコーレエレガンス一ノ割Ⅱ 102

営業時間 (火曜日~木曜日)10時~21時 (金曜日、土曜日)10時~23時

休業日 月曜日

 

完全予約制 女性専用 

専用駐車場有

 

 

※ダイエットを始めて変わりたいかどうかはお客様次第ですので無理な勧誘は一切ございません

 

 

 


オススメ記事
⬇️