おかずのフリをした主食に注意⚠️ | 【食べて痩せる幸せダイエット】コーチkeiko!痩せにくい50代を救いたい!!

【食べて痩せる幸せダイエット】コーチkeiko!痩せにくい50代を救いたい!!

【オールハンド痩身、全国zoomでも対応】

☆9割がたった3か月で-3キロ~-10キロ!

食事を楽しみながらスルスル痩せて楽しい人生を(*^-^*)

☆運動、サプリ、食事制限なし
☆リバウンドしない痩せ体質を作る
☆管理栄養士の下で学んだメゾット
☆痩せて若返る

  【食べて痩せる幸せダイエットコーチ】のkeikoです^ - ^

 

お芋が炭水化物って事は知っていましたか?

 

知ってはいたけれどついついおかずにお出まししている食卓はちょっと注意⚠️が必要です

 

 

 

 

お芋は主食、おかずのフリした主食には気をつけましょう𓎩

 
ごはんと一緒で栄養分は糖質の他にビタミンなどの栄養素も沢山含まれいるのも確かです!
 
基本的に私が提供している
 
【食べて痩せる幸せダイエット】
 
では

 食べてはいけない物はありませんが、バランス良く食べる!が基本になっています!

 

 何でも量とバランスが大切なのです^ - ^

 

 

 

 

あ!これは肉じゃがですね^ - ^

 

余談ですが、肉じゃがと和物には先日ご紹介したジップロックで作った甘酒を甘味料として使っています^ - ^

めっちゃヘルシーで腸活にもなるし、ビックリする程美味しく出来るんですよ〜爆笑

 

私はお芋のおかずにした時は、ごはん🍚少なめ😃

でも、ダイエットでもコレだけ食べていますから満足なんです

 

バランス良く食べているからお肌や髪の調子、体調も良くなりました爆笑

 

 あんなに、更年期が酷くて寝たきりだったのに…

スルスル痩せて、今でも無理なくキープしていま〜すウインク

 
 
50歳からでも食べながらスルスル痩せるから
ストレスフリーにっこり
気になる方は初回カウンセリングにご参加下さい!
 
○zoom ¥25,000→¥2,500 60分〜90分
 
○サロンで強力オールハンド痩身+カウンセリング
¥27,250→¥13,800 120分
  

 

義理チョコ50代でもサイズダウン爆笑

☆初回体験の流れ

☆ZOOMメニュー、サロンメニュー

①ビフォーアフター

②ビフォーアフター

③ビフォーアフター

①お客様の声

②お客様の声
☆食べて瘦せる幸せダイエットについて

☆よくある質問

☆アクセス

 

東武伊勢崎線(スカイツリーライン) / 一ノ割駅 / 徒歩2分

アラム ☆TEL

春日部市一ノ割1-5-20ワコーレエレガンス一ノ割Ⅱ 102

営業時間 (火曜日~木曜日)10時~21時 (金曜日、土曜日)10時~23時

休業日 月曜日

 

完全予約制 女性専用 

専用駐車場有

 

 

※ダイエットを始めて変わりたいかどうかはお客様次第ですので無理な勧誘は一切ございません