2023年7月6日、キャサリン皇太子妃はウィンザーのガーズポロクラブで開催されたアウトソーシング社のロイヤル・チャリティー・ポロ・カップで、夫ウィリアム皇太子のプレーを観戦されました。
ウィリアム王子が2006年に初めてこのカップに参加して以来、慈善活動として1100万ポンド以上が集まりました。 本日寄付を受けた慈善団体は、SHOUT、ウェールズ航空救急車、センターポイント、ザ・パッセージ、マウンテン・レスキュー・イングランド&ウェールズ、ファウンドリング・ミュージアム、フォワード・トラスト、イースト・アングリア児童ホスピス、ベビー・ベーシックス、リトル・ビレッジ、アバーネセシティーズでした。
ウィリアム皇太子とキャサリン皇太子妃はスポンサーや、今日の募金活動で恩恵を受けた慈善団体の代表者たちと時間をかけて話し合った。
今日のポロには、フランキー・デットーリ騎手(左)も登場しました。今年のロイヤルアスコットの終わりに騎手を引退し、生涯でロイヤルアスコットで81勝という素晴らしい成績を残した騎手です。
キャサリン皇太子妃はシャンパンを飲みながらフランキー・デットーリやピーター・フィリップス等と笑いながら、楽しそうな様子でウィリアム皇太子を応援していました。
キャサリン妃の新しいドレスはBeulah Londonのもの。先月末に着回ししたピンク色のドレスと同じブランドです。
SONIA BLOUSON CORNFLOWER SLEEVE DRESS
£550(約100,800円)
可愛らしいトロフィーにお二人も笑顔。

ウィリアム皇太子は、コロナウイルスのパンデミックにより試合が中止になった2020年を除き、2006年の初出場以来全試合に出場、今回は16回目の出場です。
ウィリアム皇太子とハリー王子は2017年7月15日にサイレンセスター・パーク・ポロクラブで開催されたジュルドン・トロフィー・チャリティー・ポロ試合に一緒に出場しました。
また、2019年7月10日にはレスター・シティのオーナーだった故ヴィチャイ・スリヴァッダナプラバ氏を追悼して開催されたキング・パワー・ロイヤル・チャリティー・ポロ・デーで対決しまし、キャサリン妃とメーガン妃が子供達を連れて駆けつけました。
関連記事
以上です。
最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。