2023年7月5日、キャサリン妃の弟のジェームズ・ミドルトン(36)は妻のアリジー・デヴェネット(33)が第一子を妊娠中であることを公表しました。
生まれてくる赤ちゃんはジョージ王子、シャーロット王女、ルイ王子のいとこであり、ウィリアム皇太子夫妻の甥または姪となります。
キャサリン妃の妹ピッパには夫ジェームズ・マシューズとの間にアーサー、グレース、ローズという3人の子供がおり、マイケル・ミドルトンとキャロル・ミドルトン夫妻の7人目の孫となります。
投稿されたInstagramの画像ではオリーブグリーンのタイトなワンピースを着たアリジーが、田園風景の中で愛犬のマーブルと一緒に写っていました。
「私たちはこれ以上興奮することはできません…まあ、マーブルもそうかもしれません♥」とジェームズは綴り、愛犬エラの死後の大変な一年について言及しました。
「最愛のエラを亡くし、今年は非常に困難なスタートとなりましたが、成長する家族に最も貴重な小さな追加を迎えて年末を迎えることになります♥」
2018年7月、アリジーがサウスケンジントンクラブを訪れた時に、ジェームズの愛犬の一匹エラがきっかけで二人は出会ったと考えられています。
アリジーとジェームズは2019年9月に婚約しましたが、新型コロナウイルスの影響で式を2度延期し、最終的に2021年にプロヴァンス地方コートダジュールのボルム・レ・ミモザ村で結婚したと発表しました。
アリジーのウェディングドレスは、1980年6月の結婚式で義母キャロル・ミドルトンが着用したウェディングドレスでした。
ジェームズとアリジーがミドルトン夫妻とともにバークシャー州バックルベリーに住んでいたとき、ロックダウン中に将来の義母のウエディングドレスを初めて試着したそうです。 「ロックダウン中にインスピレーションを得るためにキャロルとドレスについて話し、アイデアを共有していたときに、私は彼女のウェディングドレスを試着して、そのドレスに一目惚れしました。」とインタビューでアリジーは語りました。
フランス人でトリリンガルのアリジーは、元外交官ジャン・ガブリエル・テヴネの娘で、数年間ロンドンに住んで金融家として働いていました。現在、デジタルパイプラインを使用して資金豊富な企業と機関投資家を結び付けるフィンテック企業、トレジャリースプリング社の取締役を務めています。
生まれてくる赤ちゃんもキャサリン妃等姉弟が子供時代を過ごした環境で伸び伸びと育てられるようです。
2022年7月1日、ロンドンのウェストミンスター寺院で開催された、ハイジュエリーを発表して女王のプラチナジュビリーを祝うブルガリのガラディナー「ジュビリー・エメラルド・ガーデン」に出席。
キャサリン妃やジョージ王子、シャーロット王女達もイトコの誕生を心待ちにしていることでしょう。
関連記事
以上てす。
最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。
















