6月20日、ロイヤルアスコット3日目の画像を紹介します。アン王女とソフィー妃は3日連続の出席です。

 

エリザベス女王は3日連続でブルー系の衣装でした。
3日目はピンクや黄色など違う色かと思いましたが、3日連続とは珍しい!!



初日でもキャサリン妃、ベアトリス王女、ユージェニー王女、ザラ・ティンダルが青系の衣装と、イギリス王室内でブルー系がトレンドのようです。
つばの部分がプリーツ状になったデザインの帽子です。


3日目は娘のアン王女と馬車に乗りました。



アン王女も水色の衣装です。



ソフィー妃もブルー系の衣装です。



2年連続で新ドレスコード、ジャンプスーツを披露しました。メーガン妃もいつかジャンプスーツ着そうですよね。







新婚のお二人も出席されました。
エリザベス女王の従弟マイケル・オブ・ケント王子の娘、レディ・ガブリエラ・ウィンザーとトーマス・キングストン氏です。
つばの大きな帽子を被っている事が多いので、このようなファシネーターは新鮮です。


レディ・ガブリエラ・ウィンザーの両親、マイケル・オブ・ケント王子夫妻とロード・フレデリック・ウィンザー(ガブリエラの兄)です。



マリー・クリスティーヌ妃のつばが大きな帽子も素敵です。





アン王女の長男ピーター・フィリップスの妻オータム・フィリップスとユージェニー王女です。
胸元のスリットが共通していますね。
オータム・フィリップスはClaire Mischevaniのフラワープリントドレス。



オータム・フィリップスはサバンナちゃんの母親です。



ユージェニー王女のファシネーターも素敵です。花びらが散りばめられたようなデザイン。






アン王女の長女ザラ・ティンダル。
ユージェニー王女と同じく青緑色の衣装とファシネーター。オータム・フィリップスと同じブランドClaire Mischevaniのビスポーク。
本当に今年は青系の衣装が多いですね。




最後にもう一度エリザベス女王。

ブローチに注目してください。
襟元の黄色い花の刺繍に合わせてブローチも黄色い花の飾りが付いたものを選ばれています。
素敵なコーディネートですね。
ネックレスは女王の定番の3連パールです。





人気の記事→ 
最近の記事→ 

イギリス王室の記事一覧→





関連記事










以上です。
最後まで読んでくださり、ありがとうございました。