エリザベス女王の今回の帽子は大きな羽を付けたようなデザインにも見えますが、こういう装飾のジャンルがあるのでしょうか?
カミラ夫人が何パターンもモジャモジャした帽子をお持ちで、過去の記事で紹介しています。
毎年ロイヤルアスコットに出席されるドバイ首長
ムハンマド・ビン・ラーシド・アール・マクトゥーム
( Sheikh Mohammed bin Rashid Al Maktoum)
毎年のように一緒に参加される第2夫人のハヤー妃の姿が今年は見られませんでした。
ハヤー妃はヨルダンの王女として産まれ、ドバイ首長に嫁ぎました。
離婚されたあともロイヤルアスコットや結婚式等で元夫婦で一緒にいらっしゃる姿を見ます。
毎年娘のヨーク姉妹が出席している日に参加してるイメージでしたが、この日は姉妹の出席はありません。
4日目にエリザベス女王の隣で馬車に乗ったのは、エリザベス女王の従弟ケント公爵エドワード王子の長女レディ・ヘレン・テイラーでした。

前日華やかな花柄のドレスが素敵だった奥様のオータム・フィリップスは4日目には出席していないようです。
ロイヤルアスコットも残り1日となりました。
最終日は王室から誰が出席されるのか、エリザベス女王の服装は何色か、楽しみです。
以上です。
最後まで読んでくださり、ありがとうございました。