去年のトゥルーピング・ザ・カラーでは、ジョージ王子とシャーロット王女の間に立ち、ジョージ王子の口を塞ぐシーンで注目されたサバンナ・フィリップス。





右上:ウィリアム王子の呆れたような顔…



昨年は両親と少し離れてウィリアム王子ご一家と一緒にバルコニーに立ったサバンナちゃん。
両親はアン王女の長男のピーター・フィリップスとカナダ人の妻オータム・フィリップス。
ピーター・フィリップスはアン王女の前夫(マーク・フィリップス)との子供で、アン王女の意向で王子や貴族の称号を辞退しています。(アン王女の離婚とは関係なく、出生時から)
父のピーター・フィリップスが貴族として育てられた場合、サバンナ・フィリップスも貴族の女性のようにレディ・サバンナ・フィリップスと呼ばれていたかも?
実際には称号が無いので、私のブログではサバンナちゃんと呼ばせていただきます。

ジョージ王子の右側で可愛いポーズをとっている女の子は、サバンナの妹、アイラ・フィリップスです。



今年のサバンナちゃんの様子は?





おでこを出すヘアスタイルが定番のサバンナちゃん。




ウィリアム王子一家とはエリザベス女王を挟んで反対側。両親と一緒にバルコニーに立ちます。


キャサリン妃とカミラ夫人がピーター・フィリップス一家の近くへ移動する場面も。


ジョージ王子等との絡みがなかった事、ルイ王子のバルコニーデビュー、久々のメーガン妃公務出席が注目された事でサバンナちゃんはあまり注目されず。




物足りなかった方のために、サバンナちゃんの画像を少し貼ります。




サバンナちゃんはアイスクリームが好き。




昨年のユージェニー王女のロイヤルウェディングではシャーロット王女等と共にブライズメイドを務めました。

サバンナちゃんのエアートランペット。
ロイヤルウェディングの公式写真ではユージェニー王女のウェディングドレスのトレーンを踏んでしまっています…


ユーモアがあって可愛いサバンナちゃん、将来は美人になりそうです。



関連記事








以上です。
最後まで読んでくださり、ありがとうございます。