前回の記事(<英ロイヤルウェディング>レディ・ガブリエラ・ウィンザー 【ゲスト編①】)で載せきれなかったウェディングゲストを引き続きご紹介します。


エリザベス女王の三男ウェセックス伯爵エドワード王子とアン王女です。
弟と姉、珍しい組み合わせです。
エドワード王子のお妃、ソフィー妃のファッションも楽しみにしていたのですが、出席されていませんでした。


ケント公爵エドワード王子の長女レディ・ヘレン・テイラーと夫のティモシー・テイラー。





アレクサンドラ王女の孫フローラ・オギルヴィとケント公爵エドワード王子の孫レディ・アメリア・ウィンザーです。レディ・アメリア・ウィンザーは先に紹介したレディ・ヘレン・テイラーの姪にあたります。



デイジー柄のワンピースにウェッジソール。
かなりカジュアルですね…
モデルとして活躍されていますが、今回のファッションは個人的には好きではありません。



レディ・マリナ・ウィンザー
ケント公爵エドワード王子の孫、前述のレディ・アメリア・ウィンザーの姉です。





グロスター公爵リチャード王子(エリザベス女王の従弟)とグロスター公爵夫人バージット妃です。バージット妃も珍しいタイプのヘッドドレスです。ヘアバンド型というよりも、ハチマキ型?



グロスター公爵リチャード王子の長男アレクサンダー・ウィンザー(アルスター伯爵)と妻のクレア・ウィンザー。妻のクレアさんは小児科医。


グロスター公爵リチャード王子の次女ローズ・ギルマンと夫のジョージ・ギルマン。


故マーガレット王女の長女サラ・チャット。
エリザベス女王の姪にあたります。
カーディガンにスカート。カジュアルな装い?
ユージェニー王女の結婚式でもカーディガンとスカートでした。



レディ・サラ・チャットの夫ダニエル・チャット(左)とケント公爵エドワード王子の長男ジョージ・ウィンザー(セント・アンドルーズ伯爵)。
ジョージ・ウィンザーはレディ・アメリア・ウィンザーとレディ・マリナ・ウィンザーの父親です。




新婦の父マイケル・オブ・ケント王子はエリザベス女王の従弟にあたるわけですが、マイケル王子の兄ケント公爵エドワード王子の姿が見えませんでした。(お子様やお孫さんは出席されていました)
姪の結婚式なので、出席されそうな気がしますが、高齢ですので体調の問題などもあるのでしょうか。最近あまりお姿を見ないので心配です。6月のトゥルーピングザカラーではバルコニーにお出ましになると良いですね。





最後にブライズメイドを務めたマウド・ウィンザーとイサベラ・ウィンザーです。
新婦レディ・ガブリエラ・ウィンザーの兄フレデリック卿の娘達で新婦の姪にあたります。
姉のマウド・ウィンザーはジョージ王子と同じ学校に通い、昨年のユージェニー王女の結婚式でもシャーロット王女達とブライズメイドを務めました。




しばらくはイギリス王室のロイヤルウェディングも無さそうですね。
次はベアトリス王女でしょうか?

ハリー王子やユージェニー王女のロイヤルウェディングについてもいずれ記事にしたいと思います。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。