ど素人の私・・・・
きっかり18:30から録画予約・・・・
開始前に並んで歩くとか~~~
聞いてませんから~~~
しょっぱな、出鼻をくじかれましたが、
その後順調に号泣しています![]()
翔ちゃんのユニフォーム姿がめっちゃ細くてびびったり、
ニノのメロンパン食べる姿がめっちゃ可愛くてびびったり・・・
まだまだ続くなんて、幸せ~~![]()
ど素人の私・・・・
きっかり18:30から録画予約・・・・
開始前に並んで歩くとか~~~
聞いてませんから~~~
しょっぱな、出鼻をくじかれましたが、
その後順調に号泣しています![]()
翔ちゃんのユニフォーム姿がめっちゃ細くてびびったり、
ニノのメロンパン食べる姿がめっちゃ可愛くてびびったり・・・
まだまだ続くなんて、幸せ~~![]()
いよいよ始まるよ~~。
写真暗いよ~。
1月1日に発表されてから、心待ちにしていた24時間テレビ。
大島さんには敵わないかもしれないけど
私なりに頑張って見ようと思います(`・ω・´)ゞ
ニノのドラマ、しゃべくり007
初日から盛りだくさんで嬉しい~~![]()
Tシャツも着たし、リストバンドも装着したし、
準備万端です!
っしゃ~!!どこからでも来~い!!゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o
まだ立ち直れていないあいパンです![]()
自分の執着心の強さに、ほとほと疲れ気味です
こんな私とは正反対に、他のアラシックのブログを見てると
当選して嬉しいはずなのに、大騒ぎしないで発表してますね。
それって、落選した人の気持ちが分かるからなんでしょうね。
アラシックは、とても器がでかいな~って感動しました
私はダメダメだ~~。
もし当選してたら、大騒ぎしてたと思う。
修行して出直します
(←こえ~)
そんな傷心な私のところへ
マジカルまさきが婿に来てくれました![]()
ギリギリHDDの容量も確保したし、
明日、一緒に24時間テレビのまさきを応援しようね![]()
アラフェスの当落発表メール届きました。
落選でした。
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
なんだろ・・・この気持ち・・・
失恋したような・・・胸の痛み・・・
・°・(ノД`)・°・
24時間テレビ、どんなテンションで見ればいいのでしょうか・・・・
嵐に会いたかったなぁ~
まだ早いってことかなぁ~
これから1週間、日本中で悲喜交々な感情が入り乱れるのでしょうね。
あ~会いたかったかな~。