ど素人の私・・・・


きっかり18:30から録画予約・・・・



開始前に並んで歩くとか~~~


聞いてませんから~~~号泣




しょっぱな、出鼻をくじかれましたが、


その後順調に号泣していますしょぼん



翔ちゃんのユニフォーム姿がめっちゃ細くてびびったり、


ニノのメロンパン食べる姿がめっちゃ可愛くてびびったり・・・



まだまだ続くなんて、幸せ~~ラブラブ

いよいよ始まるよ~~。


嵐と相葉ちゃんとパンダを愛するブログ


写真暗いよ~。



1月1日に発表されてから、心待ちにしていた24時間テレビ。



大島さんには敵わないかもしれないけど

私なりに頑張って見ようと思います(`・ω・´)ゞ



ニノのドラマ、しゃべくり007


初日から盛りだくさんで嬉しい~~アップ



Tシャツも着たし、リストバンドも装着したし、

準備万端です!



っしゃ~!!どこからでも来~い!!゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o

まだ立ち直れていないあいパンです汗


自分の執着心の強さに、ほとほと疲れ気味です魂



こんな私とは正反対に、他のアラシックのブログを見てると

当選して嬉しいはずなのに、大騒ぎしないで発表してますね。


それって、落選した人の気持ちが分かるからなんでしょうね。


アラシックは、とても器がでかいな~って感動しましたおうおう



私はダメダメだ~~。


もし当選してたら、大騒ぎしてたと思う。


修行して出直します坊さん(←こえ~)




そんな傷心な私のところへ

マジカルまさきが婿に来てくれましたラブラブ



嵐と相葉ちゃんとパンダを愛するブログ


ギリギリHDDの容量も確保したし、

明日、一緒に24時間テレビのまさきを応援しようね恋の矢


嵐と相葉ちゃんとパンダを愛するブログ



アラフェスの当落発表メール届きました。






落選でした。


。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




なんだろ・・・この気持ち・・・



失恋したような・・・胸の痛み・・・



・°・(ノД`)・°・



24時間テレビ、どんなテンションで見ればいいのでしょうか・・・・



嵐に会いたかったなぁ~



まだ早いってことかなぁ~



これから1週間、日本中で悲喜交々な感情が入り乱れるのでしょうね。



あ~会いたかったかな~。



嵐と相葉ちゃんとパンダを愛するブログ


今、何気にYoutubeを見ていたら、イタリアの女性(学生さんかな?)2人が
東日本大震災で被災した日本のために、嵐のファイトソングを歌って
「頑張れ!」って言ってくれている動画を発見しました。

私は初めて見たんだけど、この動画がアップされたのは3月18日。
地震の1週間後には完成してアップされてる。
すぐに何かできないかって考えてくれたってことが嬉しかった。
そしてそれを行動にうつせる勇気がすごい。

嵐ちゃんのOPのファイトソングも良かったけど、

この心のこもったファイトソングもすっごくいい!


嵐が世界を繋いでくれました