いよいよ始まるよ~~。


嵐と相葉ちゃんとパンダを愛するブログ


写真暗いよ~。



1月1日に発表されてから、心待ちにしていた24時間テレビ。



大島さんには敵わないかもしれないけど

私なりに頑張って見ようと思います(`・ω・´)ゞ



ニノのドラマ、しゃべくり007


初日から盛りだくさんで嬉しい~~アップ



Tシャツも着たし、リストバンドも装着したし、

準備万端です!



っしゃ~!!どこからでも来~い!!゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o