生まれて初めて 嵐に会えた LOVEコンのDVDドキドキ



待ってたよ~!!!!


о(ж>▽<)y ☆



もちろん、DVD初回限定とブルレイのダブル予約です!!



あ~7月30日が楽しみでしょうがない( ´艸`)



またFUNKY練習しよっかな~。


嵐には1ミリも関係ない、どうでもいいことを一つ。



実は、ワタクシ、ただ今絶賛ダイエット中でして・・・(どうでもいい)



それでも大好きなお酒だけは止められず・・・(はい、どうでもいい)



基本、飲んだらツマミはいらないのですが・・・(もっとどうでもいい)



たまに、口が寂しい時があります(もはや、そんなの知らね~)



でもダイエット中なので、好きなものは食べられないということで

カロリーのない焼き海苔を食べたんですよ。


てか、海苔も含む海藻類はカロリーゼロだと思ってたんですよ!!!!


しかしですよ!焼き海苔の袋の裏を見たら、しっかりとカロリーが書かれてましたよ・・・


そりゃ、大したカロリーではないですよ。


でも、ダイエッターとしては、大きい問題ですよ!!!



はい、どうでもいいことでした。


それよりも、24時間テレビマラソンランナー、大島さんですよね。


正直・・とっても嬉しいです。


しやがれでも、「最後まで残れ~~」って思って見てました。


大島さん大好きです。

嵐を大好きな大島さんが大好きです。


24時間、応援するから頑張ってね。


潤くんが武道館で待ってるよ。


嵐が武道館で待ってるよ。


全国のアラシックが応援してるよ。


頑張れ~~~。

マジですか~~????????



嵐と相葉ちゃんとパンダを愛するブログ

あ、パクリ画です・・・。



もしかしたら、動画よりも写真のほうが

すごいかも・・・。


この1枚の写真でやばいくらい妄想できる(*´Д`)=з



翔様・・・・

私の好きなチューの仕方です(/ω\)


角度も、口の出し方も!


ましゃきはちょっととんがりすぎね。


翔様、かなりイイ!!!



やばし~~~~!!!!



とりあえず、録画の画質あげときました。


楽しみ~~~ドキドキ

どうなるんだろって、不安だった「ニノさん」。


ミヤギテレビでもやってくれるそうです!!


あざ~っすどーもっ



夜更かしのニノもすごくイイ感じだったし

ニノさんも楽しみです!!



嵐ちゃんは終わっちゃったけど

春に向けて、個々の活躍が楽しみですねドキドキ


とりあえずHDDを空けねば(((( ;°Д°)))



嬉しい悲鳴だけど、けっこう厳しい毎日です。



あ、そういえば・・・


今日、会社帰りにコンビニに寄ったら

ガム2個でキスマイのクリアファイルもらえるらしいいです。


あ、けっこう余ってました| 壁 |д・)


これが嵐だったらなぁ~・って

若干戻って見直しながら思いましたよ。


キスマイファンのかた、仙台市の某コンビニに行くべし!!