生まれて初めて 嵐に会えた LOVEコンのDVD![]()
待ってたよ~!!!!
о(ж>▽<)y ☆
もちろん、DVD初回限定とブルレイのダブル予約です!!
あ~7月30日が楽しみでしょうがない( ´艸`)
またFUNKY練習しよっかな~。
生まれて初めて 嵐に会えた LOVEコンのDVD![]()
待ってたよ~!!!!
о(ж>▽<)y ☆
もちろん、DVD初回限定とブルレイのダブル予約です!!
あ~7月30日が楽しみでしょうがない( ´艸`)
またFUNKY練習しよっかな~。
嵐には1ミリも関係ない、どうでもいいことを一つ。
実は、ワタクシ、ただ今絶賛ダイエット中でして・・・(どうでもいい)
それでも大好きなお酒だけは止められず・・・(はい、どうでもいい)
基本、飲んだらツマミはいらないのですが・・・(もっとどうでもいい)
たまに、口が寂しい時があります(もはや、そんなの知らね~)
でもダイエット中なので、好きなものは食べられないということで
カロリーのない焼き海苔を食べたんですよ。
てか、海苔も含む海藻類はカロリーゼロだと思ってたんですよ!!!!
しかしですよ!焼き海苔の袋の裏を見たら、しっかりとカロリーが書かれてましたよ・・・
そりゃ、大したカロリーではないですよ。
でも、ダイエッターとしては、大きい問題ですよ!!!
はい、どうでもいいことでした。
それよりも、24時間テレビマラソンランナー、大島さんですよね。
正直・・とっても嬉しいです。
しやがれでも、「最後まで残れ~~」って思って見てました。
大島さん大好きです。
嵐を大好きな大島さんが大好きです。
24時間、応援するから頑張ってね。
潤くんが武道館で待ってるよ。
嵐が武道館で待ってるよ。
全国のアラシックが応援してるよ。
頑張れ~~~。
マジですか~~????????
あ、パクリ画です・・・。
もしかしたら、動画よりも写真のほうが
すごいかも・・・。
この1枚の写真でやばいくらい妄想できる(*´Д`)=з
翔様・・・・
私の好きなチューの仕方です(/ω\)
角度も、口の出し方も!
ましゃきはちょっととんがりすぎね。
翔様、かなりイイ!!!
やばし~~~~!!!!
とりあえず、録画の画質あげときました。
楽しみ~~~![]()
どうなるんだろって、不安だった「ニノさん」。
ミヤギテレビでもやってくれるそうです!!
あざ~っす
夜更かしのニノもすごくイイ感じだったし
ニノさんも楽しみです!!
嵐ちゃんは終わっちゃったけど
春に向けて、個々の活躍が楽しみですね![]()
とりあえずHDDを空けねば(((( ;°Д°)))
嬉しい悲鳴だけど、けっこう厳しい毎日です。
あ、そういえば・・・
今日、会社帰りにコンビニに寄ったら
ガム2個でキスマイのクリアファイルもらえるらしいいです。
あ、けっこう余ってました| 壁 |д・)
これが嵐だったらなぁ~
って
若干戻って見直しながら思いましたよ。
キスマイファンのかた、仙台市の某コンビニに行くべし!!