オープニングから涙が止まりません。


自分でも理解できないこの感情。


なんで泣いてるんだろ??


分からないけど涙が止まりません。


みんなはどうなんだろ??



けっこう平気??


けっこう普通??



私はダメだ~~。


淋しい。

もうすぐ嵐ちゃんの最終回が始まっちゃいますね・・・


なんだかとっても悲しくて、淋しくて

自分の想像以上に今日という日がツラいです。


別に嵐が解散するわけでもなく・・・

逆に4月から個人の冠番組が増えるわけですが・・・


なんだか嵐ちゃんは特別だったんだよね~。


淋しくて淋しくてどうしようもないです。



リアタイで見ようかどうか、まだ迷ってます。



どんな形であれ、嵐を応援する気持ちは変わらないけどさ


なんで終わっちゃうんでしょうねしょぼん



遅ればせながら、観てきましたよ。


プラチナデータ。


すっごく久しぶりにパンフレットも買ったよ~。
嵐と相葉ちゃんとパンダを愛するブログ

嵐と相葉ちゃんとパンダを愛するブログ


いや~、私なんかが感想言っても

なんの意味もないと思うので、言いませんけど・・


ただ一言。



観るべし!!



元々、東野さんの小説が好きなことを差し引いても・・・

ニノの苦しむ姿(言い方)が好きなことを差し引いても・・・


誰が観ても、とっても楽しめる映画だと思います。


絶賛公開中。


ぜひご覧ください。



ホント久々のブログ更新でしたけど、

ちまたで開催中の雑誌祭にはちゃんと参戦しております。


嵐と相葉ちゃんとパンダを愛するブログ


そして、ちゃんと写真は撮っています。

洋ちゃんと絡んだ嵐たち。


間違いなくかわいい翔王子。
嵐と相葉ちゃんとパンダを愛するブログ


それを見守るましゃき。


嵐と相葉ちゃんとパンダを愛するブログ

それを見守るJ。


嵐と相葉ちゃんとパンダを愛するブログ

そして、神楽及びリュウ。


嵐と相葉ちゃんとパンダを愛するブログ


リュウが絵を描いている場面~~!

なんとなくニノの本性を見たきがした~~。


絶対違うのに~、なんだかしっくりきた~~。



また観にいこうかな。

ふわふわましゃき。


イケメン過ぎて、可愛すぎて 泣きそう~(´□`。)


嵐と相葉ちゃんとパンダを愛するブログ


まさか、この平凡OLに

990円の雑誌を買う日がやって来るなんて(((゜д゜;)))



ホントはね、ちらっと中を見てから買おうか決めようと思って

本屋さんに行ったわけですよ(^▽^;)


でも、店内を何周しても見つけられなくて。


ないと分かったら、ムショーに欲しくなるよね。人間だもの。



店員さんにスマホの画面を見せて

「この本、置いてますか?」


店員さんは一生懸命探してくれて、裏の方から2冊だけ見つけてくれた。


私「あ、これですドキドキ


店員「どうぞニコ



あっ・・・2冊あるなら選びたかった・・・


表紙に線入ってるし・°・(ノД`)・°・



そんなこんなも、中を見た瞬間ブッ飛んだわ(*´Д`)=з


買って損なし!!!得ばかり!!!


何気にポプコンのレポもあったし。


嵐と相葉ちゃんとパンダを愛するブログ

この潤くんキレ~イラブラブ


嵐と相葉ちゃんとパンダを愛するブログ


うひゃ~。良い眺め~(〃∇〃)


嵐と相葉ちゃんとパンダを愛するブログ

ラストホープ、いよいよ始まりましたね~。


ましゃき、頑張ってね(●´ω`●)ゞ



そんな中、昨日は全国的に大雪でしたね。


そこで、今朝の朝日新聞。



嵐と相葉ちゃんとパンダを愛するブログ

友人2人と名古屋市でのアイドルのコンサートに行った

山形県庄内町の介護職員〇〇〇〇さん(27)は・・・・


とあります。



名古屋市でのアイドルのコンサート・・・・



ポプコンやないかい!!


山形から参戦してましたか!!



こんなところでアラシックに出会えるとは(笑)