オープニングから涙が止まりません。
自分でも理解できないこの感情。
なんで泣いてるんだろ??
分からないけど涙が止まりません。
みんなはどうなんだろ??
けっこう平気??
けっこう普通??
私はダメだ~~。
淋しい。
オープニングから涙が止まりません。
自分でも理解できないこの感情。
なんで泣いてるんだろ??
分からないけど涙が止まりません。
みんなはどうなんだろ??
けっこう平気??
けっこう普通??
私はダメだ~~。
淋しい。
もうすぐ嵐ちゃんの最終回が始まっちゃいますね・・・
なんだかとっても悲しくて、淋しくて
自分の想像以上に今日という日がツラいです。
別に嵐が解散するわけでもなく・・・
逆に4月から個人の冠番組が増えるわけですが・・・
なんだか嵐ちゃんは特別だったんだよね~。
淋しくて淋しくてどうしようもないです。
リアタイで見ようかどうか、まだ迷ってます。
どんな形であれ、嵐を応援する気持ちは変わらないけどさ
なんで終わっちゃうんでしょうね![]()
遅ればせながら、観てきましたよ。
プラチナデータ。
いや~、私なんかが感想言っても
なんの意味もないと思うので、言いませんけど・・
ただ一言。
観るべし!!
元々、東野さんの小説が好きなことを差し引いても・・・
ニノの苦しむ姿(言い方)が好きなことを差し引いても・・・
誰が観ても、とっても楽しめる映画だと思います。
絶賛公開中。
ぜひご覧ください。
ホント久々のブログ更新でしたけど、
ちまたで開催中の雑誌祭にはちゃんと参戦しております。
そして、ちゃんと写真は撮っています。
洋ちゃんと絡んだ嵐たち。
それを見守るましゃき。
それを見守るJ。
そして、神楽及びリュウ。
リュウが絵を描いている場面~~!
なんとなくニノの本性を見たきがした~~。
絶対違うのに~、なんだかしっくりきた~~。
また観にいこうかな。
ふわふわましゃき。
イケメン過ぎて、可愛すぎて 泣きそう~(´□`。)
まさか、この平凡OLに
990円の雑誌を買う日がやって来るなんて(((゜д゜;)))
ホントはね、ちらっと中を見てから買おうか決めようと思って
本屋さんに行ったわけですよ(^▽^;)
でも、店内を何周しても見つけられなくて。
ないと分かったら、ムショーに欲しくなるよね。人間だもの。
店員さんにスマホの画面を見せて
「この本、置いてますか?」
店員さんは一生懸命探してくれて、裏の方から2冊だけ見つけてくれた。
私「あ、これです
」
店員「どうぞ
」
あっ・・・2冊あるなら選びたかった・・・
表紙に線入ってるし・°・(ノД`)・°・
そんなこんなも、中を見た瞬間ブッ飛んだわ(*´Д`)=з
買って損なし!!!得ばかり!!!
何気にポプコンのレポもあったし。
この潤くんキレ~イ![]()
うひゃ~。良い眺め~(〃∇〃)
ラストホープ、いよいよ始まりましたね~。
ましゃき、頑張ってね(●´ω`●)ゞ
そんな中、昨日は全国的に大雪でしたね。
そこで、今朝の朝日新聞。
友人2人と名古屋市でのアイドルのコンサートに行った
山形県庄内町の介護職員〇〇〇〇さん(27)は・・・・
とあります。
名古屋市でのアイドルのコンサート・・・・
ポプコンやないかい!!
山形から参戦してましたか!!
こんなところでアラシックに出会えるとは(笑)