嵐にしやがれでの重大発表。
日本テレビ60周年だから、たぶんそうかな?って思ったけど
やっぱりそうでしたね。
2年連続、24時間テレビのメインパーソナリティーに決まったみたいですね。
そうだとは思ったけど
アラシちゃんが終わる今年・・・
まさか、しやがれまで??って不安でもあった。
でも、これまでの集大成って・・・
もう最後ってこと?
なんで最後って決めちゃうの?
まだまだ嵐が必要だよ。
まぁ、元旦から来年のこと考えてもしょうがないし
今年の24時間テレビも頑張ってね~~。
嵐にしやがれでの重大発表。
日本テレビ60周年だから、たぶんそうかな?って思ったけど
やっぱりそうでしたね。
2年連続、24時間テレビのメインパーソナリティーに決まったみたいですね。
そうだとは思ったけど
アラシちゃんが終わる今年・・・
まさか、しやがれまで??って不安でもあった。
でも、これまでの集大成って・・・
もう最後ってこと?
なんで最後って決めちゃうの?
まだまだ嵐が必要だよ。
まぁ、元旦から来年のこと考えてもしょうがないし
今年の24時間テレビも頑張ってね~~。
明けましておめでとうございます!!
昨年は嵐満載の一年でありました。
嵐に笑顔と幸せをたくさんいただきました。
今年はもっともっと大好きになること間違いありません。
皆様、今年もよろしくお願いしますm(u_u)m
そんな、2013年 元旦。
寝ぼけながら新聞を見ていた私は度肝を抜かれましたΣ(・ω・ノ)ノ!
朝日新聞の別刷に8面からなる嵐の広告特集が!!
その名も「僕らの鼓動」
こんなお年玉ないわ~~(///∇//)
あ~可愛いわ~![]()
そして、テレビ番組欄には
今年も忙しくなるぞぉ~(笑)
まずは紅白の編集しよ。
昨日、友達と飲みに行ってきました。
その中の一人の奥さんがアラシックで。
友達「(当落)どうだった?」
私「ダメだった」
友達「そか」
私「どうだった?」
友達「
」
分かってますよ。
落ちる者あれば受かる者あり。
当たり前です。
「でも、金かかって大変よ~。」
「東京ドームホテルの託児所なんて3時間で1万7千円よ~。」
・・・慰めになってねぇけど。
まぁ、しょうがない。
今度、感想聞こうo(TωT )
お久しぶりでございます・・・
POPCORNツアー、ダメでした・・・
何公演も行ける人がいるのに
いったい私には何が足りないのでしょうか(´;ω;`)ウゥゥ
嵐ファンの友達ですか?(確かにいない)
気合ですか?(気合ならあるぞ、ヽ(`Д´)ノゴラ)
お金ですか?(・・・・)
私は、いつになったら嵐に会えるのでしょうか(´;ω;`)ウゥゥ
正当な手段では永遠に会えないのでしょうか(´;ω;`)ウゥゥ
今朝、新聞と一緒にニノが入ってたから
なんの理由もなく、なんとなく当選するような気がしてたから
ショックも大きいな(単純に自滅)
あ~~~~~
これから何を楽しみに生きていこう
うちのマミーが某スーパーで店員さんに何回も聞いてくれて
やっとゲットしました。
改めて思うけど
ニノとデビルをコラボった企画の人、天才!!
完璧!!
嵐全員のデビルも見たいなぁ~~なんて![]()
今日から「鍵のかかった部屋」の再放送が始まりました。
えのもっちゃん、イェ~~~イ![]()
そんな中、ワタクシ、今になって「モモ」にハマってます
タイムリーにも見てたけど、年齢を重ねた今(要するに老いた今)
改めて見ると、すみれちゃん(小雪)にめっちゃ感情移入!!
もちろん外見は180度違いますけど
周りの人に勝手に自分像を作られて
それを否定するのもめんどっちくなって
弱い女が幸せを掴むって分かってるのに
上手に甘えられなくて、ってか甘える女が鼻につくから
そんな女になりたくないっつうか・・・
そんなワタシでも、たまには甘えたいんだよって・・
周りが思うほど強くないんだよって・・
そんなすみれちゃん目線でモモを見ると、たまんねぇ~よ~~
家にもモモ欲しぃ~~!!