嵐にしやがれでの重大発表。


日本テレビ60周年だから、たぶんそうかな?って思ったけど

やっぱりそうでしたね。


2年連続、24時間テレビのメインパーソナリティーに決まったみたいですね。


そうだとは思ったけど


アラシちゃんが終わる今年・・・


まさか、しやがれまで??って不安でもあった。



でも、これまでの集大成って・・・


もう最後ってこと?


なんで最後って決めちゃうの?



まだまだ嵐が必要だよ。



まぁ、元旦から来年のこと考えてもしょうがないし

今年の24時間テレビも頑張ってね~~。



明けましておめでとうございます!!


昨年は嵐満載の一年でありました。

嵐に笑顔と幸せをたくさんいただきました。


今年はもっともっと大好きになること間違いありません。


皆様、今年もよろしくお願いしますm(u_u)m



そんな、2013年 元旦。


寝ぼけながら新聞を見ていた私は度肝を抜かれましたΣ(・ω・ノ)ノ!


朝日新聞の別刷に8面からなる嵐の広告特集が!!

その名も「僕らの鼓動」



嵐と相葉ちゃんとパンダを愛するブログ

嵐と相葉ちゃんとパンダを愛するブログ

嵐と相葉ちゃんとパンダを愛するブログ

嵐と相葉ちゃんとパンダを愛するブログ

嵐と相葉ちゃんとパンダを愛するブログ

嵐と相葉ちゃんとパンダを愛するブログ

嵐と相葉ちゃんとパンダを愛するブログ

嵐と相葉ちゃんとパンダを愛するブログ


こんなお年玉ないわ~~(///∇//)



嵐と相葉ちゃんとパンダを愛するブログ

嵐と相葉ちゃんとパンダを愛するブログ

嵐と相葉ちゃんとパンダを愛するブログ

あ~可愛いわ~ラブラブ


嵐と相葉ちゃんとパンダを愛するブログ


そして、テレビ番組欄には


嵐と相葉ちゃんとパンダを愛するブログ

嵐と相葉ちゃんとパンダを愛するブログ


なんか知らないけど、朝日新聞グッジョブ(b^-゜)


今年も忙しくなるぞぉ~(笑)


まずは紅白の編集しよ。

昨日、友達と飲みに行ってきました。


その中の一人の奥さんがアラシックで。



友達「(当落)どうだった?」


私「ダメだった」


友達「そか」


私「どうだった?」


友達「チョキ




分かってますよ。


落ちる者あれば受かる者あり。


当たり前です。



「でも、金かかって大変よ~。」

「東京ドームホテルの託児所なんて3時間で1万7千円よ~。」




・・・慰めになってねぇけど。



まぁ、しょうがない。


今度、感想聞こうo(TωT )





お久しぶりでございます・・・



POPCORNツアー、ダメでした・・・



何公演も行ける人がいるのに

いったい私には何が足りないのでしょうか(´;ω;`)ウゥゥ


嵐ファンの友達ですか?(確かにいない)

気合ですか?(気合ならあるぞ、ヽ(`Д´)ノゴラ)

お金ですか?(・・・・)



私は、いつになったら嵐に会えるのでしょうか(´;ω;`)ウゥゥ



正当な手段では永遠に会えないのでしょうか(´;ω;`)ウゥゥ




今朝、新聞と一緒にニノが入ってたから


嵐と相葉ちゃんとパンダを愛するブログ


なんの理由もなく、なんとなく当選するような気がしてたから

ショックも大きいな(単純に自滅)




あ~~~~~

これから何を楽しみに生きていこう

うちのマミーが某スーパーで店員さんに何回も聞いてくれて

やっとゲットしました。


デビルニノ。  ・・・の応募ハガキ。
嵐と相葉ちゃんとパンダを愛するブログ

改めて思うけど

ニノとデビルをコラボった企画の人、天才!!


完璧!!


嵐全員のデビルも見たいなぁ~~なんてドキドキ



今日から「鍵のかかった部屋」の再放送が始まりました。


えのもっちゃん、イェ~~~イチョキ



そんな中、ワタクシ、今になって「モモ」にハマってます焦る


タイムリーにも見てたけど、年齢を重ねた今(要するに老いた今)

改めて見ると、すみれちゃん(小雪)にめっちゃ感情移入!!


もちろん外見は180度違いますけど


周りの人に勝手に自分像を作られて

それを否定するのもめんどっちくなって

弱い女が幸せを掴むって分かってるのに

上手に甘えられなくて、ってか甘える女が鼻につくから

そんな女になりたくないっつうか・・・


そんなワタシでも、たまには甘えたいんだよって・・

周りが思うほど強くないんだよって・・


そんなすみれちゃん目線でモモを見ると、たまんねぇ~よ~~にやけ


家にもモモ欲しぃ~~!!


嵐と相葉ちゃんとパンダを愛するブログ