嵐にしやがれでの重大発表。


日本テレビ60周年だから、たぶんそうかな?って思ったけど

やっぱりそうでしたね。


2年連続、24時間テレビのメインパーソナリティーに決まったみたいですね。


そうだとは思ったけど


アラシちゃんが終わる今年・・・


まさか、しやがれまで??って不安でもあった。



でも、これまでの集大成って・・・


もう最後ってこと?


なんで最後って決めちゃうの?



まだまだ嵐が必要だよ。



まぁ、元旦から来年のこと考えてもしょうがないし

今年の24時間テレビも頑張ってね~~。