嵐にしやがれでの重大発表。
日本テレビ60周年だから、たぶんそうかな?って思ったけど
やっぱりそうでしたね。
2年連続、24時間テレビのメインパーソナリティーに決まったみたいですね。
そうだとは思ったけど
アラシちゃんが終わる今年・・・
まさか、しやがれまで??って不安でもあった。
でも、これまでの集大成って・・・
もう最後ってこと?
なんで最後って決めちゃうの?
まだまだ嵐が必要だよ。
まぁ、元旦から来年のこと考えてもしょうがないし
今年の24時間テレビも頑張ってね~~。
嵐にしやがれでの重大発表。
日本テレビ60周年だから、たぶんそうかな?って思ったけど
やっぱりそうでしたね。
2年連続、24時間テレビのメインパーソナリティーに決まったみたいですね。
そうだとは思ったけど
アラシちゃんが終わる今年・・・
まさか、しやがれまで??って不安でもあった。
でも、これまでの集大成って・・・
もう最後ってこと?
なんで最後って決めちゃうの?
まだまだ嵐が必要だよ。
まぁ、元旦から来年のこと考えてもしょうがないし
今年の24時間テレビも頑張ってね~~。