うちのマミーが某スーパーで店員さんに何回も聞いてくれて
やっとゲットしました。
改めて思うけど
ニノとデビルをコラボった企画の人、天才!!
完璧!!
嵐全員のデビルも見たいなぁ~~なんて![]()
今日から「鍵のかかった部屋」の再放送が始まりました。
えのもっちゃん、イェ~~~イ![]()
そんな中、ワタクシ、今になって「モモ」にハマってます
タイムリーにも見てたけど、年齢を重ねた今(要するに老いた今)
改めて見ると、すみれちゃん(小雪)にめっちゃ感情移入!!
もちろん外見は180度違いますけど
周りの人に勝手に自分像を作られて
それを否定するのもめんどっちくなって
弱い女が幸せを掴むって分かってるのに
上手に甘えられなくて、ってか甘える女が鼻につくから
そんな女になりたくないっつうか・・・
そんなワタシでも、たまには甘えたいんだよって・・
周りが思うほど強くないんだよって・・
そんなすみれちゃん目線でモモを見ると、たまんねぇ~よ~~
家にもモモ欲しぃ~~!!

