うちのマミーが某スーパーで店員さんに何回も聞いてくれて

やっとゲットしました。


デビルニノ。  ・・・の応募ハガキ。
嵐と相葉ちゃんとパンダを愛するブログ

改めて思うけど

ニノとデビルをコラボった企画の人、天才!!


完璧!!


嵐全員のデビルも見たいなぁ~~なんてドキドキ



今日から「鍵のかかった部屋」の再放送が始まりました。


えのもっちゃん、イェ~~~イチョキ



そんな中、ワタクシ、今になって「モモ」にハマってます焦る


タイムリーにも見てたけど、年齢を重ねた今(要するに老いた今)

改めて見ると、すみれちゃん(小雪)にめっちゃ感情移入!!


もちろん外見は180度違いますけど


周りの人に勝手に自分像を作られて

それを否定するのもめんどっちくなって

弱い女が幸せを掴むって分かってるのに

上手に甘えられなくて、ってか甘える女が鼻につくから

そんな女になりたくないっつうか・・・


そんなワタシでも、たまには甘えたいんだよって・・

周りが思うほど強くないんだよって・・


そんなすみれちゃん目線でモモを見ると、たまんねぇ~よ~~にやけ


家にもモモ欲しぃ~~!!


嵐と相葉ちゃんとパンダを愛するブログ