昨日、友達と飲みに行ってきました。


その中の一人の奥さんがアラシックで。



友達「(当落)どうだった?」


私「ダメだった」


友達「そか」


私「どうだった?」


友達「チョキ




分かってますよ。


落ちる者あれば受かる者あり。


当たり前です。



「でも、金かかって大変よ~。」

「東京ドームホテルの託児所なんて3時間で1万7千円よ~。」




・・・慰めになってねぇけど。



まぁ、しょうがない。


今度、感想聞こうo(TωT )