昨日、友達と飲みに行ってきました。
その中の一人の奥さんがアラシックで。
友達「(当落)どうだった?」
私「ダメだった」
友達「そか」
私「どうだった?」
友達「
」
分かってますよ。
落ちる者あれば受かる者あり。
当たり前です。
「でも、金かかって大変よ~。」
「東京ドームホテルの託児所なんて3時間で1万7千円よ~。」
・・・慰めになってねぇけど。
まぁ、しょうがない。
今度、感想聞こうo(TωT )
昨日、友達と飲みに行ってきました。
その中の一人の奥さんがアラシックで。
友達「(当落)どうだった?」
私「ダメだった」
友達「そか」
私「どうだった?」
友達「
」
分かってますよ。
落ちる者あれば受かる者あり。
当たり前です。
「でも、金かかって大変よ~。」
「東京ドームホテルの託児所なんて3時間で1万7千円よ~。」
・・・慰めになってねぇけど。
まぁ、しょうがない。
今度、感想聞こうo(TωT )