お久しぶりでございます・・・



POPCORNツアー、ダメでした・・・



何公演も行ける人がいるのに

いったい私には何が足りないのでしょうか(´;ω;`)ウゥゥ


嵐ファンの友達ですか?(確かにいない)

気合ですか?(気合ならあるぞ、ヽ(`Д´)ノゴラ)

お金ですか?(・・・・)



私は、いつになったら嵐に会えるのでしょうか(´;ω;`)ウゥゥ



正当な手段では永遠に会えないのでしょうか(´;ω;`)ウゥゥ




今朝、新聞と一緒にニノが入ってたから


嵐と相葉ちゃんとパンダを愛するブログ


なんの理由もなく、なんとなく当選するような気がしてたから

ショックも大きいな(単純に自滅)




あ~~~~~

これから何を楽しみに生きていこう