お久しぶりでございます・・・
POPCORNツアー、ダメでした・・・
何公演も行ける人がいるのに
いったい私には何が足りないのでしょうか(´;ω;`)ウゥゥ
嵐ファンの友達ですか?(確かにいない)
気合ですか?(気合ならあるぞ、ヽ(`Д´)ノゴラ)
お金ですか?(・・・・)
私は、いつになったら嵐に会えるのでしょうか(´;ω;`)ウゥゥ
正当な手段では永遠に会えないのでしょうか(´;ω;`)ウゥゥ
今朝、新聞と一緒にニノが入ってたから
なんの理由もなく、なんとなく当選するような気がしてたから
ショックも大きいな(単純に自滅)
あ~~~~~
これから何を楽しみに生きていこう
