明けましておめでとうございます!!
昨年は嵐満載の一年でありました。
嵐に笑顔と幸せをたくさんいただきました。
今年はもっともっと大好きになること間違いありません。
皆様、今年もよろしくお願いしますm(u_u)m
そんな、2013年 元旦。
寝ぼけながら新聞を見ていた私は度肝を抜かれましたΣ(・ω・ノ)ノ!
朝日新聞の別刷に8面からなる嵐の広告特集が!!
その名も「僕らの鼓動」
こんなお年玉ないわ~~(///∇//)
あ~可愛いわ~![]()
そして、テレビ番組欄には
今年も忙しくなるぞぉ~(笑)
まずは紅白の編集しよ。













