遅ればせながら、観てきましたよ。
プラチナデータ。
いや~、私なんかが感想言っても
なんの意味もないと思うので、言いませんけど・・
ただ一言。
観るべし!!
元々、東野さんの小説が好きなことを差し引いても・・・
ニノの苦しむ姿(言い方)が好きなことを差し引いても・・・
誰が観ても、とっても楽しめる映画だと思います。
絶賛公開中。
ぜひご覧ください。
ホント久々のブログ更新でしたけど、
ちまたで開催中の雑誌祭にはちゃんと参戦しております。
そして、ちゃんと写真は撮っています。
洋ちゃんと絡んだ嵐たち。
それを見守るましゃき。
それを見守るJ。
そして、神楽及びリュウ。
リュウが絵を描いている場面~~!
なんとなくニノの本性を見たきがした~~。
絶対違うのに~、なんだかしっくりきた~~。
また観にいこうかな。






