遅ればせながら、観てきましたよ。


プラチナデータ。


すっごく久しぶりにパンフレットも買ったよ~。
嵐と相葉ちゃんとパンダを愛するブログ

嵐と相葉ちゃんとパンダを愛するブログ


いや~、私なんかが感想言っても

なんの意味もないと思うので、言いませんけど・・


ただ一言。



観るべし!!



元々、東野さんの小説が好きなことを差し引いても・・・

ニノの苦しむ姿(言い方)が好きなことを差し引いても・・・


誰が観ても、とっても楽しめる映画だと思います。


絶賛公開中。


ぜひご覧ください。



ホント久々のブログ更新でしたけど、

ちまたで開催中の雑誌祭にはちゃんと参戦しております。


嵐と相葉ちゃんとパンダを愛するブログ


そして、ちゃんと写真は撮っています。

洋ちゃんと絡んだ嵐たち。


間違いなくかわいい翔王子。
嵐と相葉ちゃんとパンダを愛するブログ


それを見守るましゃき。


嵐と相葉ちゃんとパンダを愛するブログ

それを見守るJ。


嵐と相葉ちゃんとパンダを愛するブログ

そして、神楽及びリュウ。


嵐と相葉ちゃんとパンダを愛するブログ


リュウが絵を描いている場面~~!

なんとなくニノの本性を見たきがした~~。


絶対違うのに~、なんだかしっくりきた~~。



また観にいこうかな。