ダメだ・・・涙が止まらない・・・オープニングから涙が止まりません。 自分でも理解できないこの感情。 なんで泣いてるんだろ?? 分からないけど涙が止まりません。 みんなはどうなんだろ?? けっこう平気?? けっこう普通?? 私はダメだ~~。 淋しい。