オープニングから涙が止まりません。


自分でも理解できないこの感情。


なんで泣いてるんだろ??


分からないけど涙が止まりません。


みんなはどうなんだろ??



けっこう平気??


けっこう普通??



私はダメだ~~。


淋しい。