ラストホープ、いよいよ始まりましたね~。


ましゃき、頑張ってね(●´ω`●)ゞ



そんな中、昨日は全国的に大雪でしたね。


そこで、今朝の朝日新聞。



嵐と相葉ちゃんとパンダを愛するブログ

友人2人と名古屋市でのアイドルのコンサートに行った

山形県庄内町の介護職員〇〇〇〇さん(27)は・・・・


とあります。



名古屋市でのアイドルのコンサート・・・・



ポプコンやないかい!!


山形から参戦してましたか!!



こんなところでアラシックに出会えるとは(笑)