ふわふわましゃき。
イケメン過ぎて、可愛すぎて 泣きそう~(´□`。)
まさか、この平凡OLに
990円の雑誌を買う日がやって来るなんて(((゜д゜;)))
ホントはね、ちらっと中を見てから買おうか決めようと思って
本屋さんに行ったわけですよ(^▽^;)
でも、店内を何周しても見つけられなくて。
ないと分かったら、ムショーに欲しくなるよね。人間だもの。
店員さんにスマホの画面を見せて
「この本、置いてますか?」
店員さんは一生懸命探してくれて、裏の方から2冊だけ見つけてくれた。
私「あ、これです
」
店員「どうぞ
」
あっ・・・2冊あるなら選びたかった・・・
表紙に線入ってるし・°・(ノД`)・°・
そんなこんなも、中を見た瞬間ブッ飛んだわ(*´Д`)=з
買って損なし!!!得ばかり!!!
何気にポプコンのレポもあったし。
この潤くんキレ~イ![]()
うひゃ~。良い眺め~(〃∇〃)



