もうすぐ嵐ちゃんの最終回が始まっちゃいますね・・・


なんだかとっても悲しくて、淋しくて

自分の想像以上に今日という日がツラいです。


別に嵐が解散するわけでもなく・・・

逆に4月から個人の冠番組が増えるわけですが・・・


なんだか嵐ちゃんは特別だったんだよね~。


淋しくて淋しくてどうしようもないです。



リアタイで見ようかどうか、まだ迷ってます。



どんな形であれ、嵐を応援する気持ちは変わらないけどさ


なんで終わっちゃうんでしょうねしょぼん