もうすぐ嵐ちゃんの最終回が始まっちゃいますね・・・
なんだかとっても悲しくて、淋しくて
自分の想像以上に今日という日がツラいです。
別に嵐が解散するわけでもなく・・・
逆に4月から個人の冠番組が増えるわけですが・・・
なんだか嵐ちゃんは特別だったんだよね~。
淋しくて淋しくてどうしようもないです。
リアタイで見ようかどうか、まだ迷ってます。
どんな形であれ、嵐を応援する気持ちは変わらないけどさ
なんで終わっちゃうんでしょうね![]()
もうすぐ嵐ちゃんの最終回が始まっちゃいますね・・・
なんだかとっても悲しくて、淋しくて
自分の想像以上に今日という日がツラいです。
別に嵐が解散するわけでもなく・・・
逆に4月から個人の冠番組が増えるわけですが・・・
なんだか嵐ちゃんは特別だったんだよね~。
淋しくて淋しくてどうしようもないです。
リアタイで見ようかどうか、まだ迷ってます。
どんな形であれ、嵐を応援する気持ちは変わらないけどさ
なんで終わっちゃうんでしょうね![]()