マジですか~~????????



嵐と相葉ちゃんとパンダを愛するブログ

あ、パクリ画です・・・。



もしかしたら、動画よりも写真のほうが

すごいかも・・・。


この1枚の写真でやばいくらい妄想できる(*´Д`)=з



翔様・・・・

私の好きなチューの仕方です(/ω\)


角度も、口の出し方も!


ましゃきはちょっととんがりすぎね。


翔様、かなりイイ!!!



やばし~~~~!!!!



とりあえず、録画の画質あげときました。


楽しみ~~~ドキドキ