どうなるんだろって、不安だった「ニノさん」。
ミヤギテレビでもやってくれるそうです!!
あざ~っす
夜更かしのニノもすごくイイ感じだったし
ニノさんも楽しみです!!
嵐ちゃんは終わっちゃったけど
春に向けて、個々の活躍が楽しみですね![]()
とりあえずHDDを空けねば(((( ;°Д°)))
嬉しい悲鳴だけど、けっこう厳しい毎日です。
あ、そういえば・・・
今日、会社帰りにコンビニに寄ったら
ガム2個でキスマイのクリアファイルもらえるらしいいです。
あ、けっこう余ってました| 壁 |д・)
これが嵐だったらなぁ~
って
若干戻って見直しながら思いましたよ。
キスマイファンのかた、仙台市の某コンビニに行くべし!!