どうなるんだろって、不安だった「ニノさん」。


ミヤギテレビでもやってくれるそうです!!


あざ~っすどーもっ



夜更かしのニノもすごくイイ感じだったし

ニノさんも楽しみです!!



嵐ちゃんは終わっちゃったけど

春に向けて、個々の活躍が楽しみですねドキドキ


とりあえずHDDを空けねば(((( ;°Д°)))



嬉しい悲鳴だけど、けっこう厳しい毎日です。



あ、そういえば・・・


今日、会社帰りにコンビニに寄ったら

ガム2個でキスマイのクリアファイルもらえるらしいいです。


あ、けっこう余ってました| 壁 |д・)


これが嵐だったらなぁ~・って

若干戻って見直しながら思いましたよ。


キスマイファンのかた、仙台市の某コンビニに行くべし!!