ちょっと怖い話。


友達に招待されて、facebookに登録したんですよ。


仕事では使ったことがあるんですけど、

実名登録ってのが、なんかイヤで

個人的には登録してなかったんです。


でも、とってもお世話になってる友達なので

そのお礼も兼ねて登録したんですね。


アカウント作成して、最初にログインしたら

「友達かも?」的な感じで、写真と名前の一覧が出るんですね。


これ、けっこう怖いんですけど・・・


私を招待した友達つながりの人なら分かるんですけど

その友達は会ったこともない私の知り合いたちが表示されてるんです。


なんで???


なんで私の友達って分かるの???



だって、私が登録したのって

名前とメルアドと生年月日と所在地くらいだよ?


それなのに、会社の人はいるし、

昔通ってたスポーツジムのインストラクターまでいた。

日常生活でもほとんど関わりない人まで。


そのうえ!

そのうえですよ!元彼が二人もいたよ!!!


なんで↑の情報だけで、元彼まで分かるの??



これって、怖くない?



設定で、知らない人からは検索されたり、見られたりしないように

できるらしいけど、なんか怖い。


怖すぎて、登録しただけで何もUPしてない。



こういうのに詳しい人いませんかね?

今週のひみあらは、盛りだくさんでしたね音譜


なので、私なりに気になったところのみ・・・


シェアハウスでの翔ちゃんのヘン顔は、

私が言うまでもないですね(≧ω≦。)プププ


いや~、あのお方、天才だわドキドキ


ZEROで原爆被害者に取材して、

スタジオで真面目に意見を述べていた、

スーツのとても似合うあのお方と同一人物ですよねはてなマーク


そのふり幅の大きい翔ちゃんが好きですラブラブ



シェアハウスでの、まさきはなんとなく元気がない気がしました。


最近、ちょこちょこそう感じます。


お疲れなのかしらはてなマーク



でも、そのあとのミッションでは、いつものまさきだった恋の矢



本気のキス顔よりも、その指が気になる~~。


嵐と相葉ちゃんとパンダを愛するブログ

嵐と相葉ちゃんとパンダを愛するブログ



このペロッとか~~~~(((( ;°Д°))))

嵐と相葉ちゃんとパンダを愛するブログ



こっちがありがとうだよ~(°д°;)


嵐と相葉ちゃんとパンダを愛するブログ

このプッシュアップ対決。
嵐と相葉ちゃんとパンダを愛するブログ



変な妄想をしてしまうのは、私だけでしょうか| 壁 |д・)


嵐と相葉ちゃんとパンダを愛するブログ


そして最後の足踏み対決でビリになったまさき。

テツトモのネタ完コピ。


ってことで、まさき。

最近、このお口お気に入りですか?
嵐と相葉ちゃんとパンダを愛するブログ


嵐と相葉ちゃんとパンダを愛するブログ

嵐と相葉ちゃんとパンダを愛するブログ

ちょっと違うか( *´艸)( 艸`*)ププッ



あ、余談ですけど

先週のひみあらで、ゆるキャラを迎えにいったニノが

とってもイケてたので、ご紹介します。(誰?)


振り返ったニノが可愛くてカッコイイ。


嵐と相葉ちゃんとパンダを愛するブログ

嵐と相葉ちゃんとパンダを愛するブログ

嵐と相葉ちゃんとパンダを愛するブログ


戻り際に目が合う。


嵐と相葉ちゃんとパンダを愛するブログ


後ろ姿もイケてる。

顔が近くて、インターフォンがウラヤマシイ。


嵐と相葉ちゃんとパンダを愛するブログ



指の添え方もカッコイイ。
嵐と相葉ちゃんとパンダを愛するブログ

以上、今週のツボニノでした。(だから誰。)

今日は地元のブックオフに行きました。



ポポロ。


だ~~か~~ら~~~ヾ(。`Д´。)ノ

翔ちゃんの顔の上に値札貼るな、ごらヽ(`Д´)ノ
嵐と相葉ちゃんとパンダを愛するブログ


ワタクシ、今まで嵐の物を持っていなさすぎるもんで

見つけるものすべてが掘り出し物に見える(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ


なので、全部欲しくなるんだけど・・・

ドル誌はブックオフで100円になったものだけを

買うことにしました。


だって~、平凡OLには無理だもの~(´;ω;`)ウゥゥ



あ、でも、でもね


ブックオフで100円になったものでも

私にとっては、すっごい価値がありますグッド!



こういう100円均一SHOPがあったら

流行るだろ~なぁ~ドキドキ


毎日通っちゃうなぁ~ドキドキ




とにかく、超猛スピードで嵐さんを追いかけている気分です走る人DASH!



追いかけてる?さかのぼってるのか?



まぁ~、終わりのない迷路に迷いこんでおります(*/∇\*) キャ



24時間テレビ観覧のハガキ・・・来ませんでした(´□`。)


落選ですな・・・。(´д`lll)



ってことで、仕事帰りに衝動ブックオフ。



今日の戦利品はこの4冊。
嵐と相葉ちゃんとパンダを愛するブログ


ポポロ。

翔ちゃんのほっぺたに値札貼るな、ごら~ヽ(`Д´)ノ
嵐と相葉ちゃんとパンダを愛するブログ


ARASHI AROUND ASIA 写真集。
嵐と相葉ちゃんとパンダを愛するブログ


アラシゴト。
嵐と相葉ちゃんとパンダを愛するブログ


ニッポンの嵐。
嵐と相葉ちゃんとパンダを愛するブログ



なかなかの大人買いでしたが、

武道館までの交通費ってことで・・・



。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



行きたかったよぉ~~。

ブログめぐりをしていたら、昔流行った脳内メーカー的な?

嵐版診断メーカーがありましたグッド!



『あなたが「ひみつの嵐ちゃん」の嵐シェアハウスに出たら』

だって~音譜



あいぱん 


 嵐シェアハウスを訪れたあいぱんを、大野・松本の年上年下コンビが出迎えてくれました。

 あなたはカフェオレを飲み、秘密の宅配ちゃんは相葉茶のかき氷を宅配してくれました。



ほほぉ~。


大野・松本ペアですか(・∀・)

なんだか、優しい空気が流れそうですねドキドキ



でも・・・でもね・・・


まさきのお部屋にも行きたいな~ なんて・・・



いや、おおちゃんと潤くんのお部屋にももちろん行きたいけど!



なんなら全員のお部屋に行きたいけど!



次は、実名でやってみた。


〇実名〇


 嵐シェアハウスを訪れた〇実名〇を、櫻井・相葉の櫻葉コンビが出迎えてくれました。

 あなたはCCレモンを 飲み、秘密の宅配ちゃんは世界一臭い缶詰を宅配してくれました。



ぃやった~アップ


まさきと翔ちゃんのお部屋、最高(o゚Д゚)ノダーッ!

CCレモンでも泥酔できる自信あります(`・ω・´)ゞ





んで、

あっ、あいぱんのぱんは、ひらがなじゃなくてカタカナだった~って

カタカナでやり直したら・・・




あわわわわぁぁぁ(°Д°;≡°Д°;)



むきゃ~~~~ヽ((◎д◎ ))ゝ





あいパン

 

 嵐シェアハウスを訪れたあいパンを、嵐さん全員が出迎えてくれました。

 あなたはリンゴジュースを飲み、秘密の宅配ちゃんはブルボンのプチクマを宅配してくれました。




全員キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!



もう一生この名前でやります!!



てか嵐さん全員に出迎えられたら、その時点で死んじゃうから

一生は無理だな(*/∇\*) キャ



ここでできるから、興味がある人はやってみてねぇ~音譜

http://shindanmaker.com/249116




24時間テレビの当選ハガキって、もう届いた人いるのかしら?

番協メール来たけど、友達はFC会員じゃないしな~。

一般で当選は、やっぱり難しいのかしら汗