24時間テレビ観覧のハガキ・・・来ませんでした(´□`。)
落選ですな・・・。(´д`lll)
ってことで、仕事帰りに衝動ブックオフ。
ポポロ。
なかなかの大人買いでしたが、
武道館までの交通費ってことで・・・
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
行きたかったよぉ~~。
24時間テレビ観覧のハガキ・・・来ませんでした(´□`。)
落選ですな・・・。(´д`lll)
ってことで、仕事帰りに衝動ブックオフ。
ポポロ。
なかなかの大人買いでしたが、
武道館までの交通費ってことで・・・
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
行きたかったよぉ~~。