仕事帰りにブックオフへGO走る人


今日の戦利品は雑誌2冊。



ずっと求めてたこれ。200円。
嵐と相葉ちゃんとパンダを愛するブログ


最初はヤフオクで発見して、欲しくて、

近くにある大きめのブックオフに通ったけどなくて、

しょうがないから、ヤフオクかamazonで買おうかなって迷ってましたが、

今日行った地元の小さいブックオフにあったヽ(゚◇゚ )ノ


ブックオフって、大きければいいってわけじゃなく

言葉は悪いけど、ちょっとすたれた店舗のほうが

掘り出しもんがあったりするグッド!



バカにしてたけど、地元のブックオフ、なかなかやりおるなアップ



あとは、これ。(1,000円)
嵐と相葉ちゃんとパンダを愛するブログ

コンサートの写真集みたいな感じ?


裏はこんな。

嵐と相葉ちゃんとパンダを愛するブログ


みなさん、持っていると思うから

中身は見せないけど(持ってない人は、探してね)

見せられる中身の1枚はこれ。

嵐と相葉ちゃんとパンダを愛するブログ

右下の看板。

『ジャンピング禁止』って書いてます。


そうなんだ~。

私・・・きっとジャンピングしちゃうな・・・・



あ・・・


アラフェス・・・・今日から登録開始ですね・・・・



行きたいな・・・・



怖くてまだ登録してない・・・・



行きたいな・・・・




悪露名民(オロナミンって変換したらこれが出た)


悪露名民Cの翔ちゃんのクオカードに

10本一気に応募したけど、全部はずれだった(´;ω;`)ウゥゥ



あ~、アラフェスなんて当たる気がしない~汗

いきなり続きからグッド!



3回戦、ジャングルビンゴ。


ニノがコールしてる横で

おおちゃん、爆笑。

潤くん、カメラに真顔。


嵐と相葉ちゃんとパンダを愛するブログ

おおちゃん、何がそんなに面白かったんだろ?

きっと直前にニノとじゃれ合ってたんだろ~な~音譜


潤くん、『無』になっちゃう気持ち分かるよ。

なんとかなんとか(主婦すら割愛)相手じゃねぇ~。


だって潤くんは嵐が大好きなんだもん。

他の人には興味ないんだもん。(言い過ぎ)


でも、ポニーテールの人はなんか可愛いかもニコニコ



んで、いろいろすっ飛ばして、これ。

嵐と相葉ちゃんとパンダを愛するブログ

「お前うるせえ」


たまんねぇ~~(*´Д`)=з


私にもやってほしい~~~(*´Д`)=з



ふとしたコンビ愛に涙。

嵐と相葉ちゃんとパンダを愛するブログ

今回は南キャンがプラスワンでよかったね。


終わったあとの、しずちゃんの「早くみんなに会いたかった」に対しての

まさきの「よかった。会えてよかった。」は鬼リピです恋の矢


もちろん、頭の中では

「よかった。あいぱんに会えてよかった。」に

変わってますけどね(≧ω≦。)プププ


みんなそうでしょ?



さて、4回戦、コロコロバイキング。


なんちゃらがまた何やら言っています。

山ちゃんのほうが大人だな。



そこできました。


「あの手前の女がさっきからうるさいね」
嵐と相葉ちゃんとパンダを愛するブログ
しずちゃんGJその②

キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


最高(* >ω<)=3 プー


潤くんも楽しそう。



師匠!いい顔してます!

嵐と相葉ちゃんとパンダを愛するブログ



そして師匠はまだやってくれます。


なんちゃらチームの競技が終わり、

欲しがり翔ちゃんが振ると~


「まあババアにしては頑張ったんじゃない」

嵐と相葉ちゃんとパンダを愛するブログ
しずちゃんGJその③

キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


あ~おもしれ~。



そして嵐の番。

アグレッシブ潤くん登場。

嵐と相葉ちゃんとパンダを愛するブログ


「連帯責任だから」と言ったまさきが、とても男らしい恋の矢

嵐と相葉ちゃんとパンダを愛するブログ

ホントに楽しそうでなにより。

嵐と相葉ちゃんとパンダを愛するブログ




5回戦、キッキングスナイパー。


・・・は、しずちゃんすごかったねぇ~。



あらキュピーん 来週はミッキーがいるのね目


嵐と相葉ちゃんとパンダを愛するブログ

こりゃ、おもしろくなるぞ~にひひわくわく


ほらねアップ
嵐と相葉ちゃんとパンダを愛するブログ


10秒チャレンジ。VS相葉。


4人に負けて、嬉しいような、悔しいような、寂しいような。

そんなまさきがカワイイ。


嵐と相葉ちゃんとパンダを愛するブログ

嵐と相葉ちゃんとパンダを愛するブログ

まさきラブ恋の矢(結局)


嵐と相葉ちゃんとパンダを愛するブログ

やっと今週のVS嵐を見ました。


結論から言うと、タイトルにも書いたとおり

しずちゃんが日本中の女性をスッキリさせてくれましたアップ


芸人さんがプラス1やゲストで来ると、嵐はワクワクっぷりを

隠しきれてなくて、とってもかわいいですドキドキ



感想とか書くのヘタなので、時系列にチャッチャとカワイイポイントいきます。



OP。


相葉ちゃんお得意のアイバノキ
嵐と相葉ちゃんとパンダを愛するブログ


を、覗き込んでまで見るニノがカワイイ。

嵐と相葉ちゃんとパンダを愛するブログ


小鳥と2時間も遊べちゃうアラサーアイドルヒヨコ

嵐と相葉ちゃんとパンダを愛するブログ



南キャンが登場したときの

「おかえり~しずちゃ~ん」が

無邪気でカワイイ。


てか、カリスマ主婦モデルって何?

なんでもできちゃってすごいんですって(笑)


まぁ、そういう意味で言えば、嵐はカリスマアイドル星


嵐と相葉ちゃんとパンダを愛するブログ

嵐と相葉ちゃんとパンダを愛するブログ


ほんと、なんのつながりもない文章・・・。


見ながら思ったことを書いてるだけなので・・・。


文才が欲しい・・・。



で、1回戦、ピンボールランナー。


なんとか主婦なんとかチーム(カリスマとか呼びたくねぇ)の番が終わったあと


しずちゃん「足腰弱いね」

主婦「細ければいいから必要ないんです。」

しずちゃん「チッ このクソ女(アマ)」

嵐と相葉ちゃんとパンダを愛するブログ

しずちゃんGJその①

キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


超ウケた(* >ω<)=3 プー



そしてそのあとの嵐さんのフォロー。


いつも反応が早いニノの肩ポンポンもいいけど、

おおちゃん(まさきと同じく呼ぶことにした)の

肩ポンポン(というよりペチペチ)もいいなぁ~ラブラブ
嵐と相葉ちゃんとパンダを愛するブログ

嵐チームの番。


司令塔にいるまさきのピストルが微妙に違っててカワイイ。

嵐と相葉ちゃんとパンダを愛するブログ


いよいよ始まるって時のニノの指イジイジがカワイイ。

嵐と相葉ちゃんとパンダを愛するブログ

指示がうまく出せなくて、「あ〝~」ってなるまさきがセクシ~恋の矢
嵐と相葉ちゃんとパンダを愛するブログ


2回戦、ローリングコインタワー。


なんとか主婦なんとかに対して

とても丁寧に質問する翔ちゃんが素敵。


なんとか主婦なんとか(しつこい)の子供の大きさに

ビックリして背中をやっちゃうニノがカワイイ。


でも、何よりもカワイイのがこれ~


対決が始まる直前、

潤くんがニノを呼び止める。


嵐と相葉ちゃんとパンダを愛するブログ

嵐と相葉ちゃんとパンダを愛するブログ

嵐と相葉ちゃんとパンダを愛するブログ

「ニノ、ここに何かついているよ」(言ってないけど)

「ん~?」(これも言ってない)


嵐と相葉ちゃんとパンダを愛するブログ

口半開きで待ってるニノがカワイすぎ~~~アップアップ


とにかくこれを書きたかった音譜



見事に勝った嵐チーム。

反対側にいるニノとのイェ~イがカワイイ。

嵐と相葉ちゃんとパンダを愛するブログ


翔ちゃんはカッコイイ。

嵐と相葉ちゃんとパンダを愛するブログ


まさきは、カワイすぎだコンニャロ~。

嵐と相葉ちゃんとパンダを愛するブログ

会報まだ来ないよぉ~叫び




嵐と相葉ちゃんとパンダを愛するブログ


はやっ!じゃないよ・・・


遅いよ(´;ω;`)ウゥゥ



【追記】

 今日(8/3)、会報キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

 

 これって、FC仲間がいたほうが、当たる確率高いのね・・・

 一人もいないんすけど・・・(T_T)

 

 当たれ当たれ当たれ~~~。

オリンピック見てます。


柔道の試合でよく耳にする「ジュリー」


てっきり人の名前かと・・・・


どんな人なのかとググってみたら

「ジュリー」=「陪審員・審査員」という意味らしい(笑)



てか、ジュリーさんいたら、副審いらない気が・・・


それくらい、今回のオリンピックは判定変わりすぎダウン



もちろん日本にとって有利に変われば喜びますけど

実際に戦っている選手はどんな気持ちなんだろうか・・・



日本代表のみなさん、ガンバレ~クラッカー



北島さんもガンバレグー


「誰も取らないから取ってやりましたよ」


聞かせてくださいグッド!