仕事帰りにブックオフへGO走る人


今日の戦利品は雑誌2冊。



ずっと求めてたこれ。200円。
嵐と相葉ちゃんとパンダを愛するブログ


最初はヤフオクで発見して、欲しくて、

近くにある大きめのブックオフに通ったけどなくて、

しょうがないから、ヤフオクかamazonで買おうかなって迷ってましたが、

今日行った地元の小さいブックオフにあったヽ(゚◇゚ )ノ


ブックオフって、大きければいいってわけじゃなく

言葉は悪いけど、ちょっとすたれた店舗のほうが

掘り出しもんがあったりするグッド!



バカにしてたけど、地元のブックオフ、なかなかやりおるなアップ



あとは、これ。(1,000円)
嵐と相葉ちゃんとパンダを愛するブログ

コンサートの写真集みたいな感じ?


裏はこんな。

嵐と相葉ちゃんとパンダを愛するブログ


みなさん、持っていると思うから

中身は見せないけど(持ってない人は、探してね)

見せられる中身の1枚はこれ。

嵐と相葉ちゃんとパンダを愛するブログ

右下の看板。

『ジャンピング禁止』って書いてます。


そうなんだ~。

私・・・きっとジャンピングしちゃうな・・・・



あ・・・


アラフェス・・・・今日から登録開始ですね・・・・



行きたいな・・・・



怖くてまだ登録してない・・・・



行きたいな・・・・




悪露名民(オロナミンって変換したらこれが出た)


悪露名民Cの翔ちゃんのクオカードに

10本一気に応募したけど、全部はずれだった(´;ω;`)ウゥゥ



あ~、アラフェスなんて当たる気がしない~汗