仕事帰りにブックオフへGO![]()
今日の戦利品は雑誌2冊。
最初はヤフオクで発見して、欲しくて、
近くにある大きめのブックオフに通ったけどなくて、
しょうがないから、ヤフオクかamazonで買おうかなって迷ってましたが、
今日行った地元の小さいブックオフにあったヽ(゚◇゚ )ノ
ブックオフって、大きければいいってわけじゃなく
言葉は悪いけど、ちょっとすたれた店舗のほうが
掘り出しもんがあったりする![]()
バカにしてたけど、地元のブックオフ、なかなかやりおるな![]()
コンサートの写真集みたいな感じ?
裏はこんな。
みなさん、持っていると思うから
中身は見せないけど(持ってない人は、探してね)
見せられる中身の1枚はこれ。
右下の看板。
『ジャンピング禁止』って書いてます。
そうなんだ~。
私・・・きっとジャンピングしちゃうな・・・・
あ・・・
アラフェス・・・・今日から登録開始ですね・・・・
行きたいな・・・・
怖くてまだ登録してない・・・・
行きたいな・・・・
悪露名民(オロナミンって変換したらこれが出た)
悪露名民Cの翔ちゃんのクオカードに
10本一気に応募したけど、全部はずれだった(´;ω;`)ウゥゥ
あ~、アラフェスなんて当たる気がしない~![]()



