オリンピック見てます。
柔道の試合でよく耳にする「ジュリー」
てっきり人の名前かと・・・・
どんな人なのかとググってみたら
「ジュリー」=「陪審員・審査員」という意味らしい(笑)
てか、ジュリーさんいたら、副審いらない気が・・・
それくらい、今回のオリンピックは判定変わりすぎ![]()
もちろん日本にとって有利に変われば喜びますけど
実際に戦っている選手はどんな気持ちなんだろうか・・・
日本代表のみなさん、ガンバレ~![]()
北島さんもガンバレ![]()
「誰も取らないから取ってやりましたよ」
聞かせてください![]()
オリンピック見てます。
柔道の試合でよく耳にする「ジュリー」
てっきり人の名前かと・・・・
どんな人なのかとググってみたら
「ジュリー」=「陪審員・審査員」という意味らしい(笑)
てか、ジュリーさんいたら、副審いらない気が・・・
それくらい、今回のオリンピックは判定変わりすぎ![]()
もちろん日本にとって有利に変われば喜びますけど
実際に戦っている選手はどんな気持ちなんだろうか・・・
日本代表のみなさん、ガンバレ~![]()
北島さんもガンバレ![]()
「誰も取らないから取ってやりましたよ」
聞かせてください![]()