やっと今週のVS嵐を見ました。


結論から言うと、タイトルにも書いたとおり

しずちゃんが日本中の女性をスッキリさせてくれましたアップ


芸人さんがプラス1やゲストで来ると、嵐はワクワクっぷりを

隠しきれてなくて、とってもかわいいですドキドキ



感想とか書くのヘタなので、時系列にチャッチャとカワイイポイントいきます。



OP。


相葉ちゃんお得意のアイバノキ
嵐と相葉ちゃんとパンダを愛するブログ


を、覗き込んでまで見るニノがカワイイ。

嵐と相葉ちゃんとパンダを愛するブログ


小鳥と2時間も遊べちゃうアラサーアイドルヒヨコ

嵐と相葉ちゃんとパンダを愛するブログ



南キャンが登場したときの

「おかえり~しずちゃ~ん」が

無邪気でカワイイ。


てか、カリスマ主婦モデルって何?

なんでもできちゃってすごいんですって(笑)


まぁ、そういう意味で言えば、嵐はカリスマアイドル星


嵐と相葉ちゃんとパンダを愛するブログ

嵐と相葉ちゃんとパンダを愛するブログ


ほんと、なんのつながりもない文章・・・。


見ながら思ったことを書いてるだけなので・・・。


文才が欲しい・・・。



で、1回戦、ピンボールランナー。


なんとか主婦なんとかチーム(カリスマとか呼びたくねぇ)の番が終わったあと


しずちゃん「足腰弱いね」

主婦「細ければいいから必要ないんです。」

しずちゃん「チッ このクソ女(アマ)」

嵐と相葉ちゃんとパンダを愛するブログ

しずちゃんGJその①

キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


超ウケた(* >ω<)=3 プー



そしてそのあとの嵐さんのフォロー。


いつも反応が早いニノの肩ポンポンもいいけど、

おおちゃん(まさきと同じく呼ぶことにした)の

肩ポンポン(というよりペチペチ)もいいなぁ~ラブラブ
嵐と相葉ちゃんとパンダを愛するブログ

嵐チームの番。


司令塔にいるまさきのピストルが微妙に違っててカワイイ。

嵐と相葉ちゃんとパンダを愛するブログ


いよいよ始まるって時のニノの指イジイジがカワイイ。

嵐と相葉ちゃんとパンダを愛するブログ

指示がうまく出せなくて、「あ〝~」ってなるまさきがセクシ~恋の矢
嵐と相葉ちゃんとパンダを愛するブログ


2回戦、ローリングコインタワー。


なんとか主婦なんとかに対して

とても丁寧に質問する翔ちゃんが素敵。


なんとか主婦なんとか(しつこい)の子供の大きさに

ビックリして背中をやっちゃうニノがカワイイ。


でも、何よりもカワイイのがこれ~


対決が始まる直前、

潤くんがニノを呼び止める。


嵐と相葉ちゃんとパンダを愛するブログ

嵐と相葉ちゃんとパンダを愛するブログ

嵐と相葉ちゃんとパンダを愛するブログ

「ニノ、ここに何かついているよ」(言ってないけど)

「ん~?」(これも言ってない)


嵐と相葉ちゃんとパンダを愛するブログ

口半開きで待ってるニノがカワイすぎ~~~アップアップ


とにかくこれを書きたかった音譜



見事に勝った嵐チーム。

反対側にいるニノとのイェ~イがカワイイ。

嵐と相葉ちゃんとパンダを愛するブログ


翔ちゃんはカッコイイ。

嵐と相葉ちゃんとパンダを愛するブログ


まさきは、カワイすぎだコンニャロ~。

嵐と相葉ちゃんとパンダを愛するブログ