やっと今週のVS嵐を見ました。
結論から言うと、タイトルにも書いたとおり
しずちゃんが日本中の女性をスッキリさせてくれました![]()
芸人さんがプラス1やゲストで来ると、嵐はワクワクっぷりを
隠しきれてなくて、とってもかわいいです![]()
感想とか書くのヘタなので、時系列にチャッチャとカワイイポイントいきます。
OP。
を、覗き込んでまで見るニノがカワイイ。
小鳥と2時間も遊べちゃうアラサーアイドル![]()
南キャンが登場したときの
「おかえり~しずちゃ~ん」が
無邪気でカワイイ。
てか、カリスマ主婦モデルって何?
なんでもできちゃってすごいんですって(笑)
まぁ、そういう意味で言えば、嵐はカリスマアイドル![]()
ほんと、なんのつながりもない文章・・・。
見ながら思ったことを書いてるだけなので・・・。
文才が欲しい・・・。
で、1回戦、ピンボールランナー。
なんとか主婦なんとかチーム(カリスマとか呼びたくねぇ)の番が終わったあと
しずちゃん「足腰弱いね」
主婦「細ければいいから必要ないんです。」
しずちゃん「チッ このクソ女(アマ)」
しずちゃんGJその①
キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
超ウケた(* >ω<)=3 プー
そしてそのあとの嵐さんのフォロー。
いつも反応が早いニノの肩ポンポンもいいけど、
おおちゃん(まさきと同じく呼ぶことにした)の
嵐チームの番。
司令塔にいるまさきのピストルが微妙に違っててカワイイ。
いよいよ始まるって時のニノの指イジイジがカワイイ。
2回戦、ローリングコインタワー。
なんとか主婦なんとかに対して
とても丁寧に質問する翔ちゃんが素敵。
なんとか主婦なんとか(しつこい)の子供の大きさに
ビックリして背中をやっちゃうニノがカワイイ。
でも、何よりもカワイイのがこれ~
対決が始まる直前、
潤くんがニノを呼び止める。
「ニノ、ここに何かついているよ」(言ってないけど)
「ん~?」(これも言ってない)
口半開きで待ってるニノがカワイすぎ~~~![]()
![]()
とにかくこれを書きたかった![]()
見事に勝った嵐チーム。
反対側にいるニノとのイェ~イがカワイイ。
翔ちゃんはカッコイイ。
まさきは、カワイすぎだコンニャロ~。














