もんもん。会報まだ来ないよぉ~ はやっ!じゃないよ・・・ 遅いよ(´;ω;`)ウゥゥ 【追記】 今日(8/3)、会報キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! これって、FC仲間がいたほうが、当たる確率高いのね・・・ 一人もいないんすけど・・・(T_T) 当たれ当たれ当たれ~~~。