会報まだ来ないよぉ~叫び




嵐と相葉ちゃんとパンダを愛するブログ


はやっ!じゃないよ・・・


遅いよ(´;ω;`)ウゥゥ



【追記】

 今日(8/3)、会報キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

 

 これって、FC仲間がいたほうが、当たる確率高いのね・・・

 一人もいないんすけど・・・(T_T)

 

 当たれ当たれ当たれ~~~。