いきなり続きから![]()
3回戦、ジャングルビンゴ。
ニノがコールしてる横で
おおちゃん、爆笑。
潤くん、カメラに真顔。
おおちゃん、何がそんなに面白かったんだろ?
きっと直前にニノとじゃれ合ってたんだろ~な~![]()
潤くん、『無』になっちゃう気持ち分かるよ。
なんとかなんとか(主婦すら割愛)相手じゃねぇ~。
だって潤くんは嵐が大好きなんだもん。
他の人には興味ないんだもん。(言い過ぎ)
でも、ポニーテールの人はなんか可愛いかも![]()
んで、いろいろすっ飛ばして、これ。
「お前うるせえ」
たまんねぇ~~(*´Д`)=з
私にもやってほしい~~~(*´Д`)=з
ふとしたコンビ愛に涙。
今回は南キャンがプラスワンでよかったね。
終わったあとの、しずちゃんの「早くみんなに会いたかった」に対しての
まさきの「よかった。会えてよかった。」は鬼リピです![]()
もちろん、頭の中では
「よかった。あいぱんに会えてよかった。」に
変わってますけどね(≧ω≦。)プププ
みんなそうでしょ?
さて、4回戦、コロコロバイキング。
なんちゃらがまた何やら言っています。
山ちゃんのほうが大人だな。
そこできました。
「あの手前の女がさっきからうるさいね」
しずちゃんGJその②
キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
最高(* >ω<)=3 プー
潤くんも楽しそう。
師匠!いい顔してます!
そして師匠はまだやってくれます。
なんちゃらチームの競技が終わり、
欲しがり翔ちゃんが振ると~
「まあババアにしては頑張ったんじゃない」
キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
あ~おもしれ~。
そして嵐の番。
アグレッシブ潤くん登場。
「連帯責任だから」と言ったまさきが、とても男らしい![]()
ホントに楽しそうでなにより。
5回戦、キッキングスナイパー。
・・・は、しずちゃんすごかったねぇ~。
あら
来週はミッキーがいるのね![]()
こりゃ、おもしろくなるぞ~![]()

10秒チャレンジ。VS相葉。
4人に負けて、嬉しいような、悔しいような、寂しいような。
そんなまさきがカワイイ。
まさきラブ
(結局)












