いきなり続きからグッド!



3回戦、ジャングルビンゴ。


ニノがコールしてる横で

おおちゃん、爆笑。

潤くん、カメラに真顔。


嵐と相葉ちゃんとパンダを愛するブログ

おおちゃん、何がそんなに面白かったんだろ?

きっと直前にニノとじゃれ合ってたんだろ~な~音譜


潤くん、『無』になっちゃう気持ち分かるよ。

なんとかなんとか(主婦すら割愛)相手じゃねぇ~。


だって潤くんは嵐が大好きなんだもん。

他の人には興味ないんだもん。(言い過ぎ)


でも、ポニーテールの人はなんか可愛いかもニコニコ



んで、いろいろすっ飛ばして、これ。

嵐と相葉ちゃんとパンダを愛するブログ

「お前うるせえ」


たまんねぇ~~(*´Д`)=з


私にもやってほしい~~~(*´Д`)=з



ふとしたコンビ愛に涙。

嵐と相葉ちゃんとパンダを愛するブログ

今回は南キャンがプラスワンでよかったね。


終わったあとの、しずちゃんの「早くみんなに会いたかった」に対しての

まさきの「よかった。会えてよかった。」は鬼リピです恋の矢


もちろん、頭の中では

「よかった。あいぱんに会えてよかった。」に

変わってますけどね(≧ω≦。)プププ


みんなそうでしょ?



さて、4回戦、コロコロバイキング。


なんちゃらがまた何やら言っています。

山ちゃんのほうが大人だな。



そこできました。


「あの手前の女がさっきからうるさいね」
嵐と相葉ちゃんとパンダを愛するブログ
しずちゃんGJその②

キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


最高(* >ω<)=3 プー


潤くんも楽しそう。



師匠!いい顔してます!

嵐と相葉ちゃんとパンダを愛するブログ



そして師匠はまだやってくれます。


なんちゃらチームの競技が終わり、

欲しがり翔ちゃんが振ると~


「まあババアにしては頑張ったんじゃない」

嵐と相葉ちゃんとパンダを愛するブログ
しずちゃんGJその③

キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


あ~おもしれ~。



そして嵐の番。

アグレッシブ潤くん登場。

嵐と相葉ちゃんとパンダを愛するブログ


「連帯責任だから」と言ったまさきが、とても男らしい恋の矢

嵐と相葉ちゃんとパンダを愛するブログ

ホントに楽しそうでなにより。

嵐と相葉ちゃんとパンダを愛するブログ




5回戦、キッキングスナイパー。


・・・は、しずちゃんすごかったねぇ~。



あらキュピーん 来週はミッキーがいるのね目


嵐と相葉ちゃんとパンダを愛するブログ

こりゃ、おもしろくなるぞ~にひひわくわく


ほらねアップ
嵐と相葉ちゃんとパンダを愛するブログ


10秒チャレンジ。VS相葉。


4人に負けて、嬉しいような、悔しいような、寂しいような。

そんなまさきがカワイイ。


嵐と相葉ちゃんとパンダを愛するブログ

嵐と相葉ちゃんとパンダを愛するブログ

まさきラブ恋の矢(結局)


嵐と相葉ちゃんとパンダを愛するブログ