今日は地元のブックオフに行きました。
ポポロ。
だ~~か~~ら~~~ヾ(。`Д´。)ノ
ワタクシ、今まで嵐の物を持っていなさすぎるもんで
見つけるものすべてが掘り出し物に見える(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ
なので、全部欲しくなるんだけど・・・
ドル誌はブックオフで100円になったものだけを
買うことにしました。
だって~、平凡OLには無理だもの~(´;ω;`)ウゥゥ
あ、でも、でもね
ブックオフで100円になったものでも
私にとっては、すっごい価値があります![]()
こういう100円均一SHOPがあったら
流行るだろ~なぁ~![]()
毎日通っちゃうなぁ~![]()
とにかく、超猛スピードで嵐さんを追いかけている気分です![]()
![]()
追いかけてる?さかのぼってるのか?
まぁ~、終わりのない迷路に迷いこんでおります(*/∇\*) キャ
