今日は地元のブックオフに行きました。



ポポロ。


だ~~か~~ら~~~ヾ(。`Д´。)ノ

翔ちゃんの顔の上に値札貼るな、ごらヽ(`Д´)ノ
嵐と相葉ちゃんとパンダを愛するブログ


ワタクシ、今まで嵐の物を持っていなさすぎるもんで

見つけるものすべてが掘り出し物に見える(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ


なので、全部欲しくなるんだけど・・・

ドル誌はブックオフで100円になったものだけを

買うことにしました。


だって~、平凡OLには無理だもの~(´;ω;`)ウゥゥ



あ、でも、でもね


ブックオフで100円になったものでも

私にとっては、すっごい価値がありますグッド!



こういう100円均一SHOPがあったら

流行るだろ~なぁ~ドキドキ


毎日通っちゃうなぁ~ドキドキ




とにかく、超猛スピードで嵐さんを追いかけている気分です走る人DASH!



追いかけてる?さかのぼってるのか?



まぁ~、終わりのない迷路に迷いこんでおります(*/∇\*) キャ