今週のひみあらは、盛りだくさんでしたね![]()
なので、私なりに気になったところのみ・・・
シェアハウスでの翔ちゃんのヘン顔は、
私が言うまでもないですね(≧ω≦。)プププ
いや~、あのお方、天才だわ![]()
ZEROで原爆被害者に取材して、
スタジオで真面目に意見を述べていた、
スーツのとても似合うあのお方と同一人物ですよね![]()
そのふり幅の大きい翔ちゃんが好きです![]()
シェアハウスでの、まさきはなんとなく元気がない気がしました。
最近、ちょこちょこそう感じます。
お疲れなのかしら![]()
でも、そのあとのミッションでは、いつものまさきだった![]()
本気のキス顔よりも、その指が気になる~~。
こっちがありがとうだよ~(°д°;)
変な妄想をしてしまうのは、私だけでしょうか| 壁 |д・)
そして最後の足踏み対決でビリになったまさき。
テツトモのネタ完コピ。
ってことで、まさき。
ちょっと違うか( *´艸)( 艸`*)ププッ
あ、余談ですけど
先週のひみあらで、ゆるキャラを迎えにいったニノが
とってもイケてたので、ご紹介します。(誰?)
振り返ったニノが可愛くてカッコイイ。
戻り際に目が合う。
後ろ姿もイケてる。
顔が近くて、インターフォンがウラヤマシイ。
以上、今週のツボニノでした。(だから誰。)














