今週のひみあらは、盛りだくさんでしたね音譜


なので、私なりに気になったところのみ・・・


シェアハウスでの翔ちゃんのヘン顔は、

私が言うまでもないですね(≧ω≦。)プププ


いや~、あのお方、天才だわドキドキ


ZEROで原爆被害者に取材して、

スタジオで真面目に意見を述べていた、

スーツのとても似合うあのお方と同一人物ですよねはてなマーク


そのふり幅の大きい翔ちゃんが好きですラブラブ



シェアハウスでの、まさきはなんとなく元気がない気がしました。


最近、ちょこちょこそう感じます。


お疲れなのかしらはてなマーク



でも、そのあとのミッションでは、いつものまさきだった恋の矢



本気のキス顔よりも、その指が気になる~~。


嵐と相葉ちゃんとパンダを愛するブログ

嵐と相葉ちゃんとパンダを愛するブログ



このペロッとか~~~~(((( ;°Д°))))

嵐と相葉ちゃんとパンダを愛するブログ



こっちがありがとうだよ~(°д°;)


嵐と相葉ちゃんとパンダを愛するブログ

このプッシュアップ対決。
嵐と相葉ちゃんとパンダを愛するブログ



変な妄想をしてしまうのは、私だけでしょうか| 壁 |д・)


嵐と相葉ちゃんとパンダを愛するブログ


そして最後の足踏み対決でビリになったまさき。

テツトモのネタ完コピ。


ってことで、まさき。

最近、このお口お気に入りですか?
嵐と相葉ちゃんとパンダを愛するブログ


嵐と相葉ちゃんとパンダを愛するブログ

嵐と相葉ちゃんとパンダを愛するブログ

ちょっと違うか( *´艸)( 艸`*)ププッ



あ、余談ですけど

先週のひみあらで、ゆるキャラを迎えにいったニノが

とってもイケてたので、ご紹介します。(誰?)


振り返ったニノが可愛くてカッコイイ。


嵐と相葉ちゃんとパンダを愛するブログ

嵐と相葉ちゃんとパンダを愛するブログ

嵐と相葉ちゃんとパンダを愛するブログ


戻り際に目が合う。


嵐と相葉ちゃんとパンダを愛するブログ


後ろ姿もイケてる。

顔が近くて、インターフォンがウラヤマシイ。


嵐と相葉ちゃんとパンダを愛するブログ



指の添え方もカッコイイ。
嵐と相葉ちゃんとパンダを愛するブログ

以上、今週のツボニノでした。(だから誰。)