分かってはいたけど、アラフェスの当選券、

オークションに出始めてますね



くそ~~~。



売るなら応募するなよ~。



くっそ~~~。



本当の嵐ファンなら、買う人はいないと思うけど

そんな奴らのために、落選したと思うとやりきれないよ。


そりゃ、そいつらがいなかったら

私が当選してたってわけではないけども

でもなんだか悔しいよ。




ふぅ~~吹き出し


24時間テレビが終わって、燃え尽き症候群気味です。


24時間ずっと嵐がいた幸せカムバック~泣


編集始めましたが、さっぱり減りませんあせる

ワイプのみは削除でいいのかな~?


手紙・・・そう来たか。



嵐は今年で24時間テレビは最後なんじゃないかって

何かで見て、じゃあ手紙はリーダーじゃないかって

なんとなく思ってたんだけど・・・・



そう来ましたか。



それでも、おおちゃんが嵐のメンバーの

名前を一人ずつ呼んだらやっぱり泣いちゃうよ。



まさきお疲れ様。


嵐お疲れ様。



最後、もう少し嵐に話させてあげたかったな。



まぁ、あれはあれで嵐っぽいけど。



まさき、よく耐えたね。

でも泣いても良かったのに。

この24時間テレビ、まさきはいろいろ感じたと思うもん。

優しいまさきのこと・・・辛いこともたくさんあったよね。

でも、今を一生懸命生きる。

まさきを見てると、分かるよ。

いつも全力だもんね。

そんなまさきが好きだよ。



お疲れ様でした。




さぁ!!これから編集の嵐ですね。

切りどころが見つかりません。

とりあえず、地方中継を削除してみますけど

そんな減らないだろうなぁ~。


ほぼほぼ残しかな。



THE アルフィー & にのみぃ。


曲が始まる直前、ぼそっと「にのみぃ」って

言ったのって、あれって潤くん??



あの飛び入りって、本当にサプライズかな?

それとも打ち合わせ済みかな?


サプライズだったら、にのみぃスゴ~~~いビックリマーク


たかみぃ&にのみぃ。


正反対の生き物なのに、通じ合ってたヘ(゚∀゚*)ノ


音楽ってすごいね、、うん。




最長にして最強(だっけ?)ライブが終わってから

まさきの顔が穏やかになってる気がする。


自分が担当したコーナーも終わったし

(屋久島は残念だったね。でも頑張ったね)

ライブも無事に終わって安心したかな?



まさきが嬉しそうだと私も嬉しい。

まさきが楽しそうだと私も楽しい。

まさきが辛そうだと私も辛い。



まさきは不器用だから、ってか素直だから

すぐ顔に出ちゃうね。



でも、そんなまさきが大好きだよ。



まさきっていうと「笑顔」ってイメージがあるけど

実際は、そんなにいつも笑ってるわけじゃない。


でも、笑った時のその笑顔がとっても素敵で

とっても元気をくれて、とっても可愛くて・・・



まさきがこれからも笑顔でいられますように・・・。




24時間テレビ、もうすぐ終わっちゃう・・・。


今年の手紙は誰かな?


リーダーかな?

まさき大好きだ~




まさきの笑顔は心を溶かすよ~ラブラブ


まさきが笑顔だと嬉しいよ~ラブラブ




やっぱり歌って踊ってる嵐とまさきが好きだよ~ドキドキ



潤くんの腕がチビ潤にからみついてる・・・鼻血鼻血ブー


おはようございます晴れ


何度かウトウトして、目が覚めたらまさきが戻ってきてたえへ



ニノのドラマ、やっぱり激重でした~


ニノの泣いてる演技、好きだけど

切なすぎて見たくなかったりもする汗



ずっしりとしているところに

しやがれの素敵なベスト10アップ



翔ちゃんの「臭ぇ」がツボだった(* >ω<)=3 プー


今では絶対言わないだろうし(^ε^)♪



そしてどっきりも最高アップ


まさきはビックリすると、おメメクリクリ度が上がるねぇ恋の矢



写真撮りたいけど、全部終わってからにしよう音譜



今日のまさきは元気そうで、なんだか安心です。



あと11時間、頑張って~ガンバ