分かってはいたけど、アラフェスの当選券、
オークションに出始めてますね
くそ~~~。
売るなら応募するなよ~。
くっそ~~~。
本当の嵐ファンなら、買う人はいないと思うけど
そんな奴らのために、落選したと思うとやりきれないよ。
そりゃ、そいつらがいなかったら
私が当選してたってわけではないけども
でもなんだか悔しいよ。
ふぅ~~
24時間テレビが終わって、燃え尽き症候群気味です。
24時間ずっと嵐がいた幸せカムバック~
編集始めましたが、さっぱり減りません![]()
ワイプのみは削除でいいのかな~?
分かってはいたけど、アラフェスの当選券、
オークションに出始めてますね
くそ~~~。
売るなら応募するなよ~。
くっそ~~~。
本当の嵐ファンなら、買う人はいないと思うけど
そんな奴らのために、落選したと思うとやりきれないよ。
そりゃ、そいつらがいなかったら
私が当選してたってわけではないけども
でもなんだか悔しいよ。
ふぅ~~
24時間テレビが終わって、燃え尽き症候群気味です。
24時間ずっと嵐がいた幸せカムバック~
編集始めましたが、さっぱり減りません![]()
ワイプのみは削除でいいのかな~?
手紙・・・そう来たか。
嵐は今年で24時間テレビは最後なんじゃないかって
何かで見て、じゃあ手紙はリーダーじゃないかって
なんとなく思ってたんだけど・・・・
そう来ましたか。
それでも、おおちゃんが嵐のメンバーの
名前を一人ずつ呼んだらやっぱり泣いちゃうよ。
まさきお疲れ様。
嵐お疲れ様。
最後、もう少し嵐に話させてあげたかったな。
まぁ、あれはあれで嵐っぽいけど。
まさき、よく耐えたね。
でも泣いても良かったのに。
この24時間テレビ、まさきはいろいろ感じたと思うもん。
優しいまさきのこと・・・辛いこともたくさんあったよね。
でも、今を一生懸命生きる。
まさきを見てると、分かるよ。
いつも全力だもんね。
そんなまさきが好きだよ。
お疲れ様でした。
さぁ!!これから編集の嵐ですね。
切りどころが見つかりません。
とりあえず、地方中継を削除してみますけど
そんな減らないだろうなぁ~。
ほぼほぼ残しかな。
THE アルフィー & にのみぃ。
曲が始まる直前、ぼそっと「にのみぃ」って
言ったのって、あれって潤くん??
あの飛び入りって、本当にサプライズかな?
それとも打ち合わせ済みかな?
サプライズだったら、にのみぃスゴ~~~い![]()
たかみぃ&にのみぃ。
正反対の生き物なのに、通じ合ってたヘ(゚∀゚*)ノ
音楽ってすごいね、、うん。
最長にして最強(だっけ?)ライブが終わってから
まさきの顔が穏やかになってる気がする。
自分が担当したコーナーも終わったし
(屋久島は残念だったね。でも頑張ったね)
ライブも無事に終わって安心したかな?
まさきが嬉しそうだと私も嬉しい。
まさきが楽しそうだと私も楽しい。
まさきが辛そうだと私も辛い。
まさきは不器用だから、ってか素直だから
すぐ顔に出ちゃうね。
でも、そんなまさきが大好きだよ。
まさきっていうと「笑顔」ってイメージがあるけど
実際は、そんなにいつも笑ってるわけじゃない。
でも、笑った時のその笑顔がとっても素敵で
とっても元気をくれて、とっても可愛くて・・・
まさきがこれからも笑顔でいられますように・・・。
24時間テレビ、もうすぐ終わっちゃう・・・。
今年の手紙は誰かな?
リーダーかな?
おはようございます![]()
何度かウトウトして、目が覚めたらまさきが戻ってきてた
ニノのドラマ、やっぱり激重でした~
ニノの泣いてる演技、好きだけど
切なすぎて見たくなかったりもする![]()
ずっしりとしているところに
しやがれの素敵なベスト10![]()
翔ちゃんの「臭ぇ」がツボだった(* >ω<)=3 プー
今では絶対言わないだろうし(^ε^)♪
そしてどっきりも最高![]()
まさきはビックリすると、おメメクリクリ度が上がるねぇ![]()
写真撮りたいけど、全部終わってからにしよう![]()
今日のまさきは元気そうで、なんだか安心です。
あと11時間、頑張って~