分かってはいたけど、アラフェスの当選券、
オークションに出始めてますね
くそ~~~。
売るなら応募するなよ~。
くっそ~~~。
本当の嵐ファンなら、買う人はいないと思うけど
そんな奴らのために、落選したと思うとやりきれないよ。
そりゃ、そいつらがいなかったら
私が当選してたってわけではないけども
でもなんだか悔しいよ。
ふぅ~~
24時間テレビが終わって、燃え尽き症候群気味です。
24時間ずっと嵐がいた幸せカムバック~
編集始めましたが、さっぱり減りません![]()
ワイプのみは削除でいいのかな~?
分かってはいたけど、アラフェスの当選券、
オークションに出始めてますね
くそ~~~。
売るなら応募するなよ~。
くっそ~~~。
本当の嵐ファンなら、買う人はいないと思うけど
そんな奴らのために、落選したと思うとやりきれないよ。
そりゃ、そいつらがいなかったら
私が当選してたってわけではないけども
でもなんだか悔しいよ。
ふぅ~~
24時間テレビが終わって、燃え尽き症候群気味です。
24時間ずっと嵐がいた幸せカムバック~
編集始めましたが、さっぱり減りません![]()
ワイプのみは削除でいいのかな~?