分かってはいたけど、アラフェスの当選券、

オークションに出始めてますね



くそ~~~。



売るなら応募するなよ~。



くっそ~~~。



本当の嵐ファンなら、買う人はいないと思うけど

そんな奴らのために、落選したと思うとやりきれないよ。


そりゃ、そいつらがいなかったら

私が当選してたってわけではないけども

でもなんだか悔しいよ。




ふぅ~~吹き出し


24時間テレビが終わって、燃え尽き症候群気味です。


24時間ずっと嵐がいた幸せカムバック~泣


編集始めましたが、さっぱり減りませんあせる

ワイプのみは削除でいいのかな~?