ザ テレビジョ~ンレモン


そういえば最近テレビジョンのCM見ないな。



嵐と相葉ちゃんとパンダを愛するブログ


表紙でまず嵐の何かが全員サービスプレゼントなんだと思って大興奮(*´Д`)=з


コンビニの中で必死に探すアラサー女子えへ

落ち着けってあせる



中身はカワユスドキドキの一言。



表紙にもある「特大ポスター」

裏側はどんな嵐なのか、袋とじを必死で覗くオヤジばりに覗く(。A。)


なにやら裏側のほうが素敵そうだぞ・・・ラブラブ



それよりも興味津々だったのが、嵐にしやがれの記事。


嵐と相葉ちゃんとパンダを愛するブログ

うほぉ~~~。

高橋英樹アニキらしいっす。


殿方の和装姿、かなり好きです!!


ましゃきカッコイイ(´v`)

嵐と相葉ちゃんとパンダを愛するブログ


ニノ、そうよ!私が求めているのは、その足の感じよ!!
嵐と相葉ちゃんとパンダを愛するブログ

翔王子。その髪型は正解でしょうか??
嵐と相葉ちゃんとパンダを愛するブログ


顔ですべてを語る男。りーだー。

嵐と相葉ちゃんとパンダを愛するブログ

チャンバラっていうより忍者っぽい。

嵐と相葉ちゃんとパンダを愛するブログ
でも美しいキラキラ



関係ないけど、この時のとんねるず好きだったなぁ。
嵐と相葉ちゃんとパンダを愛するブログ

小学生の頃、ビデオに録画して、何回も繰り返し見てたわ。

青春だなぁ~。


疲れて元気がなかった私でも、

ブックオフ巡りは続行中です(`・ω・´)ゞ


最近の戦利品の中の写真を撮ってたら

なんだかめっちゃ元気出たぁ~~~アップ



うほぉぉぉ~~。

こんな男前な風呂上りありますか???

嵐と相葉ちゃんとパンダを愛するブログ

こんな人が家で歯磨きしてたら死ぬ・・・。
嵐と相葉ちゃんとパンダを愛するブログ

ちょっぴり韓流っぽいけど、ましゃきカッコイイ。
嵐と相葉ちゃんとパンダを愛するブログ

あわわわわ・・・

翔王子がお風呂掃除を・・・・

あわわわわ・・・
嵐と相葉ちゃんとパンダを愛するブログ

なんつぅ、アイドルスマイル。

翔王子の笑顔はもはや殺傷能力10000超え。
嵐と相葉ちゃんとパンダを愛するブログ

嵐と相葉ちゃんとパンダを愛するブログ

皿洗うニノ。カワイイ~。いい笑顔です。
嵐と相葉ちゃんとパンダを愛するブログ

そして何を隠そう、わたくし、メガネフェチでしてラブラブ


こんなんとか
嵐と相葉ちゃんとパンダを愛するブログ

こんなんとか
嵐と相葉ちゃんとパンダを愛するブログ

たまりません(*´Д`)=з


どちらかといえば、黒縁よりも銀縁が好きです。


なので、謎ディの翔王子なんかは最高でしたドキドキ



しかし、こうやってみると、翔王子の写真ってツボを心得てますね。

私なんてすっかりその思うツボってやつで

翔王子にキュンキュンしっぱなしでした顔



あ~楽しいあげ


また嵐に元気もらっちゃなぁ~らぶ1

なにやら今日は嵐の結成記念日だそうでケーキ



なんていうか・・・



嵐ありがとう。



おおちゃん。

翔ちゃん。

ましゃき。

にの。

潤くん。



この5人でいてくれてありがとう。



この5人が集まった奇跡。


この5人と同じ時代に生きていられる奇跡。



すべてに感謝です。



ちょうど15日。

オトノハで触れられると思っていたら、まさかのスルー。

そのかわりに、潤くんからのメッセージ。


これが噂の「翔潤」ってやつですか???


え?違う???


いやいや、これも翔潤っしょ(°∀°)b




嵐、これからもよろしくね。


これからも大好きだよラブラブ




嵐と相葉ちゃんとパンダを愛するブログ

一生付いていきます興奮

仕事でのゴタゴタや、暑さのせいですっかり放置気味。


まだ疲れは取れないけど、これだけは黙っていられない!!



デビューキッズのOAが近づいてきて

テレビ雑誌の表紙は、ましゃき祭ですねヘ(゚∀゚*)ノ


ましゃき祭=衝撃祭だわ。



あわわわわわわ。
嵐と相葉ちゃんとパンダを愛するブログ
女児なので目隠ししてみた。



それは、私の好きな後ろから抱きつきパターンですな(普通におんぶだし)

それは、私の好きなお姫様抱っこですな(全然違うし)



そして!!


ちょちょちょちょちょちょ~~~~~~
嵐と相葉ちゃんとパンダを愛するブログ

なんですかこれは~~~(°Д°;≡°Д°;)

どんな状況ですか~~~(((( ;°Д°))))


そのましゃきの肘にかかる手は~~~

その女児の頭を包む手は~~~


ポックリ・・・魂


相手が女児なだけに、怒るに怒れないあせる(怒るな)



そしてこれは・・・どう心の整理をしたらいいのか・・
嵐と相葉ちゃんとパンダを愛するブログ
男児だけど、添い寝。


羨ましいには変わりない。



そして・・・

毛ぇ~~~毛ぇ~~~毛ぇ~~~(*´Д`)=з

嵐と相葉ちゃんとパンダを愛するブログ


あ~祭って疲れる(●´ω`●)ゞ



来週も買わせていただきますドキドキ
嵐と相葉ちゃんとパンダを愛するブログ

TVガイドは、ちょっと考えます。

アラフェス特集とか・・ちょっと・・・(ノω・、)

嵐と相葉ちゃんとパンダを愛するブログ

まさきが好きだ~~。



今年の24時間テレビ、まさきはあんまり泣かなかったな・・って思ってましたけど


人知れず泣いてたんだね。


しかも、悔し涙って!!




小さい頃から芸能界にいて

今やトップアイドルで

いろんな番組や雑誌にひっぱりだこで・・



なのに、そんなに純粋でいられるって


どんな強くて綺麗な心を持っているのですか~!



大好きだよ。



まさきが大好きだ~~~

(デジャブ)