http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120929-00000042-dal-ent



台風が接近してるって理由で、30日の関ジャニコンサートの中止が決定したらしい。



台風だからね。自然だからね。


野外だしね。


来場者の安全を考えたらしょうがないけどね。



きっと、初めて当選した人もいたんだろ~なって思ってね。


すごく嬉しかったんだろうに・・・


その日に向けて、いろんなこと頑張ってきたんだろうに・・・




もし、それが嵐のコンサートだったらって考えたらさ


つらすぎるよ魂



怖くてまだ応募もできていない私が考えることじゃないけど(´・ω・`)



もはや日課となっているブックオフ巡り。



やべぇ~。

嵐以外に手を出してしまったぁ~。



嵐と相葉ちゃんとパンダを愛するブログ


だってだって!!石津のギャランドゥ~が~~!!

石津の白ブリが~~~!!



なんだこのエロさ。


石津、破壊力パねぇ。

三毛猫以来、関ジャニでは大倉担の私・・・

目のやり場に困りながら、じっくり見た顔文字

(あたりまえ体操~)


いやぁ~すごいですなぁ~うまぁ~


嵐だと、スネ毛やワキ毛だけでもハァハァはぁはぁしちゃうのに

ピー毛なんて即死だわ~魂


翔王子のananも欲しいなぁ~。


巷で噂のメガネ翔ちゃん。


会社から帰って慌てて確認。



我が家にもいました~~ヘ(゚∀゚*)ノ


嵐と相葉ちゃんとパンダを愛するブログ

初めて朝日新聞でよかったと思ったaknエヘ



ニノのときは全身バージョンなかったし(。・ε・。)


これが入っただけマシか(。・ε・。)
嵐と相葉ちゃんとパンダを愛するブログ

嵐、ドームツアー発表されましたね。



私、今度は行けるのでしょうか???



てか、嵐に会える日は来るのでしょうか??



東北地方組が行けるのって、東京ドームくらいだし

しかも仕事してると平日は厳しいし

有休2連休は気まずいし


番協だって、収録が平日だから行けないし(どさくさ愚痴)


そんなこと思う子は運も下がって、また落選しちゃうのかな~なんて



アラフェス当選組のテンションにすっかりやられて

めっきりネガティブモードです。





デビューキッズ、やべぇ~~やべぇ~~\(゜□゜)/



ましゃき隊長~~!!


私も逆上がりできませ~~ん!!


ヘルプお願いしま~~す!!


ちなみに私の好きな人は、たっくんじゃなくてま~くんです!!


頑張るから頬の涙をぬぐってくださ~~い!!



いやぁ~大興奮(*´Д`)=з



ピークはキャンプだと思ってたから(例の抱擁に至る経緯は謎のまま)

油断してたわ魂



逆上がりができなくて、指も痛めちゃって泣いちゃった女の子。


気分転換にと外へ連れ出した時のましゃきが

めっちゃ男で焦ったあせる


嵐と相葉ちゃんとパンダを愛するブログ

嵐と相葉ちゃんとパンダを愛するブログ

嵐と相葉ちゃんとパンダを愛するブログ


あんな低い声で言われたら、マジで心臓止まる。


泣いちゃって、涙と鼻水が出ちゃった女の子。


それを見て自然に手が伸びるましゃき。

涙を拭いて、鼻水も拭いて、顔をみつめるましゃき。


キャンプの時もそうだけど、ましゃきの場合

『対 子供』ではなくて『対 人間』として接するから

温かくて、時に厳しくて、子供も素直になれちゃう

素敵な空気になるんだろう~な。



あ~~やばい。

素敵すぎて怖い(((゜д゜;)))