嵐、ドームツアー発表されましたね。
私、今度は行けるのでしょうか???
てか、嵐に会える日は来るのでしょうか??
東北地方組が行けるのって、東京ドームくらいだし
しかも仕事してると平日は厳しいし
有休2連休は気まずいし
番協だって、収録が平日だから行けないし(どさくさ愚痴)
そんなこと思う子は運も下がって、また落選しちゃうのかな~なんて
アラフェス当選組のテンションにすっかりやられて
めっきりネガティブモードです。
嵐、ドームツアー発表されましたね。
私、今度は行けるのでしょうか???
てか、嵐に会える日は来るのでしょうか??
東北地方組が行けるのって、東京ドームくらいだし
しかも仕事してると平日は厳しいし
有休2連休は気まずいし
番協だって、収録が平日だから行けないし(どさくさ愚痴)
そんなこと思う子は運も下がって、また落選しちゃうのかな~なんて
アラフェス当選組のテンションにすっかりやられて
めっきりネガティブモードです。