嵐、ドームツアー発表されましたね。



私、今度は行けるのでしょうか???



てか、嵐に会える日は来るのでしょうか??



東北地方組が行けるのって、東京ドームくらいだし

しかも仕事してると平日は厳しいし

有休2連休は気まずいし


番協だって、収録が平日だから行けないし(どさくさ愚痴)


そんなこと思う子は運も下がって、また落選しちゃうのかな~なんて



アラフェス当選組のテンションにすっかりやられて

めっきりネガティブモードです。