http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120929-00000042-dal-ent
台風が接近してるって理由で、30日の関ジャニコンサートの中止が決定したらしい。
台風だからね。自然だからね。
野外だしね。
来場者の安全を考えたらしょうがないけどね。
きっと、初めて当選した人もいたんだろ~なって思ってね。
すごく嬉しかったんだろうに・・・
その日に向けて、いろんなこと頑張ってきたんだろうに・・・
もし、それが嵐のコンサートだったらって考えたらさ
つらすぎるよ
怖くてまだ応募もできていない私が考えることじゃないけど(´・ω・`)