http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120929-00000042-dal-ent



台風が接近してるって理由で、30日の関ジャニコンサートの中止が決定したらしい。



台風だからね。自然だからね。


野外だしね。


来場者の安全を考えたらしょうがないけどね。



きっと、初めて当選した人もいたんだろ~なって思ってね。


すごく嬉しかったんだろうに・・・


その日に向けて、いろんなこと頑張ってきたんだろうに・・・




もし、それが嵐のコンサートだったらって考えたらさ


つらすぎるよ魂



怖くてまだ応募もできていない私が考えることじゃないけど(´・ω・`)