疲れて元気がなかった私でも、
ブックオフ巡りは続行中です(`・ω・´)ゞ
最近の戦利品の中の写真を撮ってたら
なんだかめっちゃ元気出たぁ~~~![]()
うほぉぉぉ~~。
こんな男前な風呂上りありますか???
あわわわわ・・・
翔王子がお風呂掃除を・・・・
なんつぅ、アイドルスマイル。
そして何を隠そう、わたくし、メガネフェチでして![]()
たまりません(*´Д`)=з
どちらかといえば、黒縁よりも銀縁が好きです。
なので、謎ディの翔王子なんかは最高でした![]()
しかし、こうやってみると、翔王子の写真ってツボを心得てますね。
私なんてすっかりその思うツボってやつで
翔王子にキュンキュンしっぱなしでした
あ~楽しい
また嵐に元気もらっちゃなぁ~








