疲れて元気がなかった私でも、

ブックオフ巡りは続行中です(`・ω・´)ゞ


最近の戦利品の中の写真を撮ってたら

なんだかめっちゃ元気出たぁ~~~アップ



うほぉぉぉ~~。

こんな男前な風呂上りありますか???

嵐と相葉ちゃんとパンダを愛するブログ

こんな人が家で歯磨きしてたら死ぬ・・・。
嵐と相葉ちゃんとパンダを愛するブログ

ちょっぴり韓流っぽいけど、ましゃきカッコイイ。
嵐と相葉ちゃんとパンダを愛するブログ

あわわわわ・・・

翔王子がお風呂掃除を・・・・

あわわわわ・・・
嵐と相葉ちゃんとパンダを愛するブログ

なんつぅ、アイドルスマイル。

翔王子の笑顔はもはや殺傷能力10000超え。
嵐と相葉ちゃんとパンダを愛するブログ

嵐と相葉ちゃんとパンダを愛するブログ

皿洗うニノ。カワイイ~。いい笑顔です。
嵐と相葉ちゃんとパンダを愛するブログ

そして何を隠そう、わたくし、メガネフェチでしてラブラブ


こんなんとか
嵐と相葉ちゃんとパンダを愛するブログ

こんなんとか
嵐と相葉ちゃんとパンダを愛するブログ

たまりません(*´Д`)=з


どちらかといえば、黒縁よりも銀縁が好きです。


なので、謎ディの翔王子なんかは最高でしたドキドキ



しかし、こうやってみると、翔王子の写真ってツボを心得てますね。

私なんてすっかりその思うツボってやつで

翔王子にキュンキュンしっぱなしでした顔



あ~楽しいあげ


また嵐に元気もらっちゃなぁ~らぶ1