ザ テレビジョ~ン
そういえば最近テレビジョンのCM見ないな。
表紙でまず嵐の何かが全員サービスプレゼントなんだと思って大興奮(*´Д`)=з
コンビニの中で必死に探すアラサー女子
落ち着けって![]()
中身はカワユス
の一言。
表紙にもある「特大ポスター」
裏側はどんな嵐なのか、袋とじを必死で覗くオヤジばりに覗く(。A。)
なにやら裏側のほうが素敵そうだぞ・・・![]()
それよりも興味津々だったのが、嵐にしやがれの記事。
うほぉ~~~。
高橋英樹アニキらしいっす。
殿方の和装姿、かなり好きです![]()
ましゃきカッコイイ
ニノ、そうよ!私が求めているのは、その足の感じよ!!
翔王子。その髪型は正解でしょうか??
顔ですべてを語る男。りーだー。
関係ないけど、この時のとんねるず好きだったなぁ。
小学生の頃、ビデオに録画して、何回も繰り返し見てたわ。
青春だなぁ~。





