ザ テレビジョ~ンレモン


そういえば最近テレビジョンのCM見ないな。



嵐と相葉ちゃんとパンダを愛するブログ


表紙でまず嵐の何かが全員サービスプレゼントなんだと思って大興奮(*´Д`)=з


コンビニの中で必死に探すアラサー女子えへ

落ち着けってあせる



中身はカワユスドキドキの一言。



表紙にもある「特大ポスター」

裏側はどんな嵐なのか、袋とじを必死で覗くオヤジばりに覗く(。A。)


なにやら裏側のほうが素敵そうだぞ・・・ラブラブ



それよりも興味津々だったのが、嵐にしやがれの記事。


嵐と相葉ちゃんとパンダを愛するブログ

うほぉ~~~。

高橋英樹アニキらしいっす。


殿方の和装姿、かなり好きです!!


ましゃきカッコイイ(´v`)

嵐と相葉ちゃんとパンダを愛するブログ


ニノ、そうよ!私が求めているのは、その足の感じよ!!
嵐と相葉ちゃんとパンダを愛するブログ

翔王子。その髪型は正解でしょうか??
嵐と相葉ちゃんとパンダを愛するブログ


顔ですべてを語る男。りーだー。

嵐と相葉ちゃんとパンダを愛するブログ

チャンバラっていうより忍者っぽい。

嵐と相葉ちゃんとパンダを愛するブログ
でも美しいキラキラ



関係ないけど、この時のとんねるず好きだったなぁ。
嵐と相葉ちゃんとパンダを愛するブログ

小学生の頃、ビデオに録画して、何回も繰り返し見てたわ。

青春だなぁ~。