なにやら今日は嵐の結成記念日だそうでケーキ



なんていうか・・・



嵐ありがとう。



おおちゃん。

翔ちゃん。

ましゃき。

にの。

潤くん。



この5人でいてくれてありがとう。



この5人が集まった奇跡。


この5人と同じ時代に生きていられる奇跡。



すべてに感謝です。



ちょうど15日。

オトノハで触れられると思っていたら、まさかのスルー。

そのかわりに、潤くんからのメッセージ。


これが噂の「翔潤」ってやつですか???


え?違う???


いやいや、これも翔潤っしょ(°∀°)b




嵐、これからもよろしくね。


これからも大好きだよラブラブ




嵐と相葉ちゃんとパンダを愛するブログ

一生付いていきます興奮