なにやら今日は嵐の結成記念日だそうで![]()
なんていうか・・・
嵐ありがとう。
おおちゃん。
翔ちゃん。
ましゃき。
にの。
潤くん。
この5人でいてくれてありがとう。
この5人が集まった奇跡。
この5人と同じ時代に生きていられる奇跡。
すべてに感謝です。
ちょうど15日。
オトノハで触れられると思っていたら、まさかのスルー。
そのかわりに、潤くんからのメッセージ。
これが噂の「翔潤」ってやつですか???
え?違う???
いやいや、これも翔潤っしょ(°∀°)b
嵐、これからもよろしくね。
これからも大好きだよ![]()
一生付いていきます
