おはようございます![]()
何度かウトウトして、目が覚めたらまさきが戻ってきてた
ニノのドラマ、やっぱり激重でした~
ニノの泣いてる演技、好きだけど
切なすぎて見たくなかったりもする![]()
ずっしりとしているところに
しやがれの素敵なベスト10![]()
翔ちゃんの「臭ぇ」がツボだった(* >ω<)=3 プー
今では絶対言わないだろうし(^ε^)♪
そしてどっきりも最高![]()
まさきはビックリすると、おメメクリクリ度が上がるねぇ![]()
写真撮りたいけど、全部終わってからにしよう![]()
今日のまさきは元気そうで、なんだか安心です。
あと11時間、頑張って~