おはようございます晴れ


何度かウトウトして、目が覚めたらまさきが戻ってきてたえへ



ニノのドラマ、やっぱり激重でした~


ニノの泣いてる演技、好きだけど

切なすぎて見たくなかったりもする汗



ずっしりとしているところに

しやがれの素敵なベスト10アップ



翔ちゃんの「臭ぇ」がツボだった(* >ω<)=3 プー


今では絶対言わないだろうし(^ε^)♪



そしてどっきりも最高アップ


まさきはビックリすると、おメメクリクリ度が上がるねぇ恋の矢



写真撮りたいけど、全部終わってからにしよう音譜



今日のまさきは元気そうで、なんだか安心です。



あと11時間、頑張って~ガンバ