THE アルフィー & にのみぃ。
曲が始まる直前、ぼそっと「にのみぃ」って
言ったのって、あれって潤くん??
あの飛び入りって、本当にサプライズかな?
それとも打ち合わせ済みかな?
サプライズだったら、にのみぃスゴ~~~い![]()
たかみぃ&にのみぃ。
正反対の生き物なのに、通じ合ってたヘ(゚∀゚*)ノ
音楽ってすごいね、、うん。
最長にして最強(だっけ?)ライブが終わってから
まさきの顔が穏やかになってる気がする。
自分が担当したコーナーも終わったし
(屋久島は残念だったね。でも頑張ったね)
ライブも無事に終わって安心したかな?
まさきが嬉しそうだと私も嬉しい。
まさきが楽しそうだと私も楽しい。
まさきが辛そうだと私も辛い。
まさきは不器用だから、ってか素直だから
すぐ顔に出ちゃうね。
でも、そんなまさきが大好きだよ。
まさきっていうと「笑顔」ってイメージがあるけど
実際は、そんなにいつも笑ってるわけじゃない。
でも、笑った時のその笑顔がとっても素敵で
とっても元気をくれて、とっても可愛くて・・・
まさきがこれからも笑顔でいられますように・・・。
24時間テレビ、もうすぐ終わっちゃう・・・。
今年の手紙は誰かな?
リーダーかな?