THE アルフィー & にのみぃ。


曲が始まる直前、ぼそっと「にのみぃ」って

言ったのって、あれって潤くん??



あの飛び入りって、本当にサプライズかな?

それとも打ち合わせ済みかな?


サプライズだったら、にのみぃスゴ~~~いビックリマーク


たかみぃ&にのみぃ。


正反対の生き物なのに、通じ合ってたヘ(゚∀゚*)ノ


音楽ってすごいね、、うん。




最長にして最強(だっけ?)ライブが終わってから

まさきの顔が穏やかになってる気がする。


自分が担当したコーナーも終わったし

(屋久島は残念だったね。でも頑張ったね)

ライブも無事に終わって安心したかな?



まさきが嬉しそうだと私も嬉しい。

まさきが楽しそうだと私も楽しい。

まさきが辛そうだと私も辛い。



まさきは不器用だから、ってか素直だから

すぐ顔に出ちゃうね。



でも、そんなまさきが大好きだよ。



まさきっていうと「笑顔」ってイメージがあるけど

実際は、そんなにいつも笑ってるわけじゃない。


でも、笑った時のその笑顔がとっても素敵で

とっても元気をくれて、とっても可愛くて・・・



まさきがこれからも笑顔でいられますように・・・。




24時間テレビ、もうすぐ終わっちゃう・・・。


今年の手紙は誰かな?


リーダーかな?