手紙・・・そう来たか。



嵐は今年で24時間テレビは最後なんじゃないかって

何かで見て、じゃあ手紙はリーダーじゃないかって

なんとなく思ってたんだけど・・・・



そう来ましたか。



それでも、おおちゃんが嵐のメンバーの

名前を一人ずつ呼んだらやっぱり泣いちゃうよ。



まさきお疲れ様。


嵐お疲れ様。



最後、もう少し嵐に話させてあげたかったな。



まぁ、あれはあれで嵐っぽいけど。



まさき、よく耐えたね。

でも泣いても良かったのに。

この24時間テレビ、まさきはいろいろ感じたと思うもん。

優しいまさきのこと・・・辛いこともたくさんあったよね。

でも、今を一生懸命生きる。

まさきを見てると、分かるよ。

いつも全力だもんね。

そんなまさきが好きだよ。



お疲れ様でした。




さぁ!!これから編集の嵐ですね。

切りどころが見つかりません。

とりあえず、地方中継を削除してみますけど

そんな減らないだろうなぁ~。


ほぼほぼ残しかな。