手紙・・・そう来たか。
嵐は今年で24時間テレビは最後なんじゃないかって
何かで見て、じゃあ手紙はリーダーじゃないかって
なんとなく思ってたんだけど・・・・
そう来ましたか。
それでも、おおちゃんが嵐のメンバーの
名前を一人ずつ呼んだらやっぱり泣いちゃうよ。
まさきお疲れ様。
嵐お疲れ様。
最後、もう少し嵐に話させてあげたかったな。
まぁ、あれはあれで嵐っぽいけど。
まさき、よく耐えたね。
でも泣いても良かったのに。
この24時間テレビ、まさきはいろいろ感じたと思うもん。
優しいまさきのこと・・・辛いこともたくさんあったよね。
でも、今を一生懸命生きる。
まさきを見てると、分かるよ。
いつも全力だもんね。
そんなまさきが好きだよ。
お疲れ様でした。
さぁ!!これから編集の嵐ですね。
切りどころが見つかりません。
とりあえず、地方中継を削除してみますけど
そんな減らないだろうなぁ~。
ほぼほぼ残しかな。