ど素人の私・・・・


きっかり18:30から録画予約・・・・



開始前に並んで歩くとか~~~


聞いてませんから~~~号泣




しょっぱな、出鼻をくじかれましたが、


その後順調に号泣していますしょぼん



翔ちゃんのユニフォーム姿がめっちゃ細くてびびったり、


ニノのメロンパン食べる姿がめっちゃ可愛くてびびったり・・・



まだまだ続くなんて、幸せ~~ラブラブ