ど素人の私・・・・
きっかり18:30から録画予約・・・・
開始前に並んで歩くとか~~~
聞いてませんから~~~
しょっぱな、出鼻をくじかれましたが、
その後順調に号泣しています![]()
翔ちゃんのユニフォーム姿がめっちゃ細くてびびったり、
ニノのメロンパン食べる姿がめっちゃ可愛くてびびったり・・・
まだまだ続くなんて、幸せ~~![]()
ど素人の私・・・・
きっかり18:30から録画予約・・・・
開始前に並んで歩くとか~~~
聞いてませんから~~~
しょっぱな、出鼻をくじかれましたが、
その後順調に号泣しています![]()
翔ちゃんのユニフォーム姿がめっちゃ細くてびびったり、
ニノのメロンパン食べる姿がめっちゃ可愛くてびびったり・・・
まだまだ続くなんて、幸せ~~![]()